no title【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年02月20日(金)

no title

< 寝付けず〜  | にてる >
ねみ〜〜!


22:00(0:30) ねる 何度も起きるし、寝てもなんか悪い夢(仰向けだった)
7:10 おきる

【朝ごはん】バナナ1ほん
      セロリと豚肉の炒め ごはん0.5

【昼ごはん】ハムマヨ2個入の1
      ほろ苦キャラメル&ホイップ コーヒー

<ひるね 12:36〜12:58

【間食】紅茶 プチビットきなこ

【晩ごはん】とりももひき肉と野菜の炒め(青椒肉絲風のつもりが別物に)
      大根とえのきのみそしる ゆでキャベツ キムチ
      ごはん コーヒー
      

【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
420リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
万歩計
8220歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
dotabata 2009/02/20 16:58
午前中から昼にかけて眠くて転寝を毎日のようにしてます。ーー;

プチBITのきなこチョコおいしいですよね!^^v
 saba 2009/02/22 11:08
プチビットは安いし数もあるし携帯にも便利なので・・・
いいですよね~!種類もいろいろあって、うれしいかぎりです。

ごろねはしあわせなひとときですね。
昼寝たほうが夜も寝やすいですかね? 春は寝つきが悪くなる季節なんです。

芽多忙鰻太郎 2009/02/20 17:35
不覚にも、さきほど1時間ぐらい、お昼寝をしてしまった・・・。 ま、妊婦なんだから仕方ない・・としておこう。(;-_-) でも今日OPENのスーパーに行きそびれたニャ~・・・。これから行くと、仕事を終えた人たちでまたお店が混んじゃうし・・(人ごみが大嫌いなわしくん><)
 saba 2009/02/22 11:11
人ごみは、つらいですよね!酸素がうすくなるからかな。
高山病みたいなもんかな?(違うか!!)

わたしも人ごみは苦手なほうですが、人の隙間を見極めて
ななめ歩きする遊びを最近開発しました(自分の中だけの遊び)。

kowka 2009/02/21 04:55
おいらも昨日・・・お昼寝のつもりが・・・
ご飯食べずに本気モードにwwwww

 saba 2009/02/22 11:13
食欲からの寝逃げ?それはいいかもしんない!
夜眠れなければ、昼寝すればいいのよ by マリーアントワネット
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする