|
|
09年02月21日(土)
にてる |
|
< no title
| no title >
|
0:00(2:00) 11:00
【朝ごはん】バナナ2本
【昼ごはん】リサイクルカレー ライス チョコベビー コーヒー
【間食】黒糖かりんとう 【晩ごはん】豚ばらでしょうが焼き キャベ千 ブラックタイガーボイル&黒胡椒マヨ しろねぎとしめじのえび風味みそしる ごはん たくわん ココアビスチョコ2 ミルキーウェイ1くち コーヒー 【夜食】
【今日の感想】 ・ムスメが友達の誕プレ&友チョコのお返しを買うというので 買い物につれてった。 なにか選ぶとき、異常に迷うたちなので、時間がかかってしょうがない。 腎臓に問題があるのか?(別に根拠はないけど、漢方的考え)
・ムスメがわたしを太らそうとしてるような気がする。 自分が菓子を食べるときかならずわたしにも勧めてくる。 「じぶんで買ったのだからもったいないよ、自分で食べなさいよ」と 言ってもわたしの口元にむりやりもってきて、かじるまで絶対あきらめない。 多分、菓子を食べる罪悪感を人にも食べさせることによって うすめているのだと思う。 これはオットが、自分の欲しいギターを買うときに、ムスメにも ギターを買い与えるのに似ている。。。(ゲームソフトver.もある) 親子だなぁ~・・・
ってこんなことで思いたくねぇ~~www
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|