にてる【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>にてる
09年02月21日(土)

にてる

< no title  | no title >
0:00(2:00)
11:00

【朝ごはん】バナナ2本

【昼ごはん】リサイクルカレー ライス
      チョコベビー コーヒー

【間食】黒糖かりんとう
   
【晩ごはん】豚ばらでしょうが焼き キャベ千
      ブラックタイガーボイル&黒胡椒マヨ
      しろねぎとしめじのえび風味みそしる ごはん
      たくわん
      ココアビスチョコ2 ミルキーウェイ1くち コーヒー
【夜食】

【今日の感想】
・ムスメが友達の誕プレ&友チョコのお返しを買うというので
 買い物につれてった。
 なにか選ぶとき、異常に迷うたちなので、時間がかかってしょうがない。
 腎臓に問題があるのか?(別に根拠はないけど、漢方的考え)

・ムスメがわたしを太らそうとしてるような気がする。
 
 自分が菓子を食べるときかならずわたしにも勧めてくる。
 「じぶんで買ったのだからもったいないよ、自分で食べなさいよ」と
 言ってもわたしの口元にむりやりもってきて、かじるまで絶対あきらめない。
 多分、菓子を食べる罪悪感を人にも食べさせることによって
 うすめているのだと思う。
 これはオットが、自分の欲しいギターを買うときに、ムスメにも
 ギターを買い与えるのに似ている。。。(ゲームソフトver.もある) 
 親子だなぁ~・・・ 

 ってこんなことで思いたくねぇ~~www


【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
390リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
万歩計
5224歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2009/02/23 07:31
旦那様、ギター弾かれるのですか!
何系? ロック!? 今流行のパンク?(^o^)丿
 saba 2009/02/23 10:45
へびめた&はーどろっく です(笑)
おやじになって、若かりしころのバンド仲間と
再結成に向けて練習中です(活動予定は決まってませんが
とりあえず自主トレ)。

めたぼりっくBANGBANGなので、体のほうもHR仕様に
してほしいんですけど。。
こないだ
「だれか芸能人が『ギターを弾いたらやせる』って
 言ってくれたら、ギターが流行るのに」
とアホなこと言うてました。
痩せないことを体現してる人がW

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする