朝のニュースでイギリスの豪華客船の事をしりました。 日本人も40名位乗るとか・・・・ 既に来年の予定も詰まっているらしい・・・ 野次馬根性ですが「豪華客船のある日」の放映が見たい。 mogart2さんが行かれてカラダカラに送ってもらうのとどっちが先??
そうですか、日本人も40名も・・・来年の予定まで・・・・ううううう! い・つ・か・という言葉の意味は単なる願望で終わるという意味が含まれています。 お金持ちさんが多いんですね。