|
|
09年03月05日(木)
快晴! |
|
< フリーソフト & ...
| 変だな?? >
|
【今日やった運動】 ジョギング 6Km 腹筋 30 腕立て 35 【運動した時間】 40分 【新たな発見】 走る前、右ひざの関節の後ろが痛かったので、今日はジョギングを控えようかとも考えた。でも走り出したら痛みがなくなった。 走り終わっても痛くない。大丈夫だろう。以前大殿筋が痛かったときは走る前少し痛くて、走ってる最中はほとんど気にならなく、 終わったらとても痛くなったときがあったが、・・・今回は大丈夫のようだ。 【今日の感想】 気持ちのよい晴れ!昨日の冬から一転して春になった。今日は猫たちも外出中。 今日は確定申告の日。自宅からカードで。
★やった!確定申告今年はたくさん戻ります。さらに+5000円(e-Taxだと+5000円になるんです)。本当はたくさん税金を払って世 の中に貢献したいんですが・・・ね。 (定額給付金も何か別の使い方で使ってほしいけど・・でもくれるというので貰っちゃうのとおなじで。はい!)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| バナナ(1人前) |
60.2 |
kcal |
| ヨーグルト(1人前) |
62 |
kcal |
| ハム(1人前) |
29.4 |
kcal |
| 自家製 トースト(1人前) |
155 |
kcal |
| 13時 |
| 野菜スープ(1人前) |
97.6 |
kcal |
| さば味噌(1人前) |
559 |
kcal |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| 16時 |
| リンゴ(1人前) |
91.8 |
kcal |
| ヨーグルト(1人前) |
62 |
kcal |
| 20時 |
| 豆腐(1人前) |
82.8 |
kcal |
| マグロ(1人前) |
100 |
kcal |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| 味噌汁(1人前) |
89.8 |
kcal |
| |
1860 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|