そちらは、お天気の回復もうひとつのようですが・・・ こちらは、お日さまも時々出て久しぶりにテニスをしました。 コートに行く畑は茶色から緑に変わりつつあり春を感じました。
もう関西は春ですか、関東はまだ少し寒いです。といってもひところの寒さではなく 早足で歩くと汗ばむような気候。徐々に近づいてるのかな。梅はほとんどのところで 満開のようです。
雨はなんとか、降らなかったようですね! 梅、もう咲いているのですね~。こちらは蕾もまだ青いですよ。
えー梅はまだ・・・ってジョーさんて北のほうだっけ? 日本は広い