yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年03月13日(金)
アレルギー外来 虫歯治療 |
|
< 無駄に夜食
| 夜のドライブ >
|
【朝ごはん】 ミルクティー、りんご、いちごヨーグルト、ミルクティー
【昼ごはん】 ごはん、ぜんまいざむらいカレー、バナナ1/2、牛乳、シウマイ3個、茹で野菜のサラダ(キャベツ、ニンジン、もやし、コーン、キュウリ、ブロッコリー)
【間食】 ミルクティー
【晩ごはん】 五目焼きそば(キャベツ、玉ネギ、モヤシ、ニンジン、椎茸、タケノコ、エノキダケ、豚コマ)、おろし和え(サンマの缶詰、大根おろし、キュウリ)、酢大豆、紅しょうが
【夜食】
【今日の感想】
アレルギー科受診。 なんのことはない、 Dr『花粉症ですか?』 私『はい』 Dr『では、薬を出しましょう。』 これで終わり。 う~ん。
◆ ◇ ◆
虫歯治療。 右下7番の金属をはずして下をのぞく。 やはり、ここも虫歯になっていた。 けずる。 穴はでっかかったが、それほどは痛くなかった。 やれやれ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|