|
|
09年03月19日(木)
北ミサイル破壊命令 |
|
< 馬鹿息子
| 雨の朝 >
|
☆今日はめちゃくちゃ暑いね。まるで夏のよう。たぶん25度の夏日になるんじゃ? WBCはキューバとの試合だが、勝っても当たりって感じで、韓国戦ほど燃えないのは なぜ? もし、北朝鮮戦なんてのがあったらもっと燃えるのかなあ?
☆本日の読売新聞には「北ミサイル破壊命令」が下されるとの記事が1面裏に出ていた。 もし実際にこの命令が下される(その場合は麻生総理大臣が最終ボタンを押すことに なる)が、北朝鮮の先日の報道では、日本もしくは米国が北のミサイル(人工衛星と 言い張っているが)を破壊すれば宣戦布告だととらえると言っていた。 ということは、今日本は戦争前夜ということか。WBCに一喜一憂し、若田さんの 宇宙からの映像に見入り、不景気を嘆いたり、息子の馬鹿ぶりに嘆いていてはいけない いまや日本は有事なのだ・・・・・! こんな記事があったが、これは何と3年も前の記事で今と状況は瓜二つ。 http://nextxp.net/archives/2006/07/post_204.html ということは、やっぱりノホホンとしていていいのかな? http://www.youtube.com/watch?v=XSOCoXY-pdA
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|