|
|
09年03月23日(月)
すねサポ |
|
< no title
| フヒヒw >
|
|
【朝ごはん】バナナ2ほん 7:30 めだまやき ぐっどハムのやいたの ごはん
【昼ごはん】ソーセージエッグマフィン<エッグはどこや!! ランチパックチョコムース コーヒー ・ランチパックにも、リラックマの点数シールがついてる と思って買ったのに、会社で昼あけてみると 春のパンまつりのシールやった、くっそ〜。まぎらわしか!!
【間食】トップバリュブランサンドカカオ しょうが紅茶 16:00
【晩ごはん】ウィダーインゼリープロテイン 18:40 アミノバリュー+アスコルビン酸
【夜食】ミスドカフェオレ×3 22:00〜23:00
【きょうの運動】(min.) ・ウォーク(10+10+10+40) ・教室(90) ・腰を切る?練習(よくわからない)
【今日の感想】 ・先週土曜日、すねサポーター買った! ムスメについてきてもらったので助かった(気持ち的に)。 お店は、ぎゅうぎゅうの雑貨屋さんみたいで おもしろかった。 並んでいるものはグローブや、武器いろいろ、 雑誌まである。キンチョーして、あんまりたくさんは 見ることができなかったけど… 次回くるときはもっといろいろ見よう〜。
きょうは教室の日。荷物が増えたので、 ふろしきがもりもりになってしまった。
[すねサポ]
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|