|
|
09年03月24日(火)
フヒヒw |
|
< すねサポ
| no title >
|
|
0:30 6:40 いちお床に就いてたけど、ぜんぜん眠れず。 きんにくはあしたふえる予定。
【朝ごはん】バナナ2ほん7:00 ミニレタスサイコロステーキどん7:30
【昼ごはん】ステーキハウス蜂のホットドッグ ほろ苦キャラメル&ホイップロール コーヒー
【間食】トップバリュ大豆バーカカオ しょうが紅茶
【晩ごはん】鯛の潮汁 ほたてといかともやしのねぎ塩焼 ゆでキャベツ ごはん 納豆ひとくち しそわかめ明太子ふりかけ
【きょうの運動】(min.) ・ウォーク(10+30+10)
【今日の感想】 ・きのうのおけいこ… なんやなんや、舞い上がって「すねサポ」持って 行ったが、出すタイミングがわからず 未使用のまま持って帰ってきてしまったぞ! みんな〜買ってこいよ〜 話題にも上らんし… 先生も忘れてるんじゃないやろか…
んま、見学者も数人いらしたから〜? <半疑問形 やっぱ あんま出来すぎるとこ見せても〜? <半疑問形 ビビって入ってこんかもしれんやん? <半疑問形 …なんて言ってみたりして…↓↓ (少しホッとしている自分がいます)
※わたくし 間合いとる練習&ゆっくり約束組手で 足がふるえるびびりです…(爆)
そのうち克服するぞ! そのうち!
きょうは左拳がちょっといたい〜〜(泣) コピペの「ぺ」のときが痛いよぅ〜しくしく
・昼休みの間、会社のどこかから、拍手や歓声が 聞こえていた。WBC勝ってるのかな?
[寒かろ] 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
近所の公園では、もうお花見! すごい人出! (写真…見えないなぁ…)
いくら桜が咲いたからって、
いくらなんでも寒いでしょう〜…
みなさんお身体を冷やさないように気をつけてぇ〜
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|