yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年04月08日(水)
原因は動物性タンパク質か。 |
|
< アゴの痛み。
| 春の味、豆ごはん。 >
|
【朝ごはん】 ヨーグルト、ミルクティー、バナナ1/2
【昼ごはん】 塩ラーメン(もやし、水菜、キュウリ、えのき、ゆで卵)
【間食】 ピーナッツきなこ、カフェオレ、アイスクリーム
【晩ごはん】 ごはん、じゃがいもとツナの煮物、キビナゴ南蛮漬け(キビナゴ、ニンジン、玉ネギ)、酢大豆、オクラ納豆、味噌汁(生揚げ、つまみ菜)、山川漬け
【夜食】
【今日の感想】
観ようと思ったVTRが、なぜかテープがケースの中に巻き込まれてしまい観れない。 残念。
◆ ◇ ◆
今朝も、起床前からものすごく痒かった。 なんとなくだが、 前日に肉関係を大量に食べると、翌日のアレルギー症状がことのほか強く出る…気がする。 昨夜もレバーを食べた。 来来軒のレバニラの四倍くらいレバーが入っていた。 あと、餃子にも肉が入っていた。 …犯人はお肉か? 様子観察してみよう。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|