こんばんはー!てか真夜中に失礼します。コソコソ.. 若いし夕食早いし、お昼しっかり食べても大丈夫と思うよ。 お昼の外食はどうしてもカロリー過多になるから、お友達と取り分けとか、お惣菜バイキングなんかがお勧めです。^^);
一応お昼はお弁当なんです☆ から揚げサンド、ウェブ上で料理として登録することが難しくてバラバラに(>_<) にしても食べすぎですが; 頑張って調整していきます!