13日目【やせたいーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やせたいーさんのトップページ>記録ノートを見る>13日目
09年04月10日(金)

13日目

< 12日目  | 14日目 >
今日は他局の同僚とご飯でした。
外食って意外と量が多いことが判明…
食べる量が減らせなかったです(+_+)
もっといろいろな局の人と繋がりを作っていきたいです☆

【記録グラフ】
ウエスト
72cm
ウエスト(cm) のグラフ
体重
51.75kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2561kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
6時
ご飯(1人前) 235 kcal
から揚げ(0.3人前) 150 kcal
餃子(0.3人前) 115 kcal
おから(0.3人前) 13.4 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
12時
marusan 絹のあじわい豆乳(1人前) 109 kcal
食パン(0.8人前) 137 kcal
から揚げ(0.3人前) 150 kcal
レタス(1人前) 3.6 kcal
マーガリン(1人前) 98.5 kcal
マヨネーズ(1人前) 93.8 kcal
食パン(0.8人前) 137 kcal
アヲハタ リンゴジャム(1人前) 36 kcal
マカロニサラダ(0.5人前) 107 kcal
18時
とんかつ(1人前) 584 kcal
キャベツ(1.2人前) 13.8 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
ご飯(1.1人前) 259 kcal
  2561 kcal
食事レポートを見る
コメント
もやっとfat 2009/04/11 02:06
 こんばんはー!てか真夜中に失礼します。コソコソ..
若いし夕食早いし、お昼しっかり食べても大丈夫と思うよ。
お昼の外食はどうしてもカロリー過多になるから、お友達と取り分けとか、お惣菜バイキングなんかがお勧めです。^^);
 やせたいー 2009/04/11 22:51
一応お昼はお弁当なんです☆
から揚げサンド、ウェブ上で料理として登録することが難しくてバラバラに(>_<)
にしても食べすぎですが;
頑張って調整していきます!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする