こんばんは!今日の気温ならもう衣類は夏物でOKですね。^^) ところでもやっとは金魚の水槽掃除をして新しい水草入れました。金魚さんたちも嬉しそうでしたヨ。
今日はまさに夏でしたね(*_*) 金魚さん飼ってらっしゃるんですね。 本といい、金魚さんといい、たくさん趣味をお持ちで… 私も社会人としていい趣味をつくって行きたいです☆ でも、まだ全然余裕がありません!(>_<)