30日目(食べすぎだぁ~)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>30日目(食べすぎだぁ~)
09年04月16日(木)

30日目(食べすぎだぁ~)

< 29日目(バイトの...  | 31日目(1ヶ月続... >
30日目(食べすぎだぁ~) 画像1
↑タコウインナー弁当(この後ふた閉めてつぶされた‐ω‐;)

【朝ごはん】ロールパン ハムサラダ 紅茶 ヨーグルトドリンク オレンジ

【昼ごはん】サツマイモご飯 ウインナー ゆで卵 パプリカ酢漬け  ミントティー

【晩ごはん】 天丼 太巻き寿司 
      〔今日で出張講義も終了。打ち上げでまたまた天ぷらや〕 

【今日の感想】【間食】の項目、始めから削除!今日こそ食べない(ー_ー )ノ" パス
今日も朝は快晴!空気もいいです~♪これから歩いてきまーす。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
そしてただ今、帰宅。近所の2つの公園を往復し、心地よい風に
ちょっぴりランニングもしてきました。PMから講義。
学校ではおやつは我慢、だけどこってり天丼、しっかり食べてしまった。
AMは気分よかったのに、帰宅したらすっかり満腹、食べすぎでちょっと苦しい。
これじゃお腹は凹みません(T△T)





【記録グラフ】
何かの運動
20分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
56.2kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1402kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
敷島製パン 超熟ロール [袋] 1個(1人前) 114 kcal
ハムサラダ(1人前) 45.7 kcal
ドリンクヨーグルト(1人前) 130 kcal
ネーブルオレンジ(1人前) 59.8 kcal
12時
さつまいもご飯(1人前) 349 kcal
ウインナーソーセージ(1人前) 64.2 kcal
  ゆで卵(1人前) 67 kcal
ピクルス(1人前) 3.4 kcal
18時
天丼(1人前) 569 kcal
20時
太巻き(1人前) --- kcal
  1402 kcal
食事レポートを見る
コメント
芽多忙鰻太郎 2009/04/16 09:29
わは~☆ タコさんウインナーだぁ♪ ヽ(*^o^)ノ なんか今日のお弁当はお子ちゃま用みたいでかわいいー♪ 
うちの旦那にもたまにはこういうの作ってやろかな・・・(; ̄m ̄)

うちも、間食の項目はナシ! ・・・・どうせ食べちゃうんだから、書くと余計情けなくなる。。。( T~T)
 たろりん 2009/04/16 20:35
なんにも無かったからタコのウインナーでごまかしました^^;)
わたしは今度ごまで自分の弁当にハート書いてみたい~(=^0^=)/
そう!なんか食べて罪悪感あるんだよ~。
わたし、昼は少ないから昼ごはんとしてカウントしてくれないかな(んん?結局おんなじ!?)
マーリー 2009/04/16 15:40
今日から間食は「ヤメ」ですか?
たろりんさんは忙しいから、間食で気分転換もいいと
思いますが・・・
ただ、食べすぎにはご用心!
 たろりん 2009/04/16 20:40
マーリーさんのコメント見る前に、今日は夕飯食べすぎでした。。。
これじゃ間食なしもあまり効果ないですよね~(TεT;)
以後、反省。。。
(気分転換に少しの甘いものは、がんばってるしいいことにします!)
kyo-ka 2009/04/16 22:35
こんばんは☆
自分の弁当なのに、ウインナーをタコさんにする。
そういう気持ちのゆとりが素敵です♪

午前中にしっかり動けば、自然とお腹はすくでしょう?
少々の甘いものを口にして、夕飯を控えるというのはどうですか。

それにしても、たろりんさんって、とても活動的なんですね。
同い年なのに、すごいな~と思いました。
見習うべきところがいっぱいです(^o^)
 たろりん 2009/04/17 08:04
ゆとりというか昨日はタコのウインナーくらいしかお昼の楽しみがなかったので。
(食材不足でした・・)
おやつはわたしのカラダからの無言の欲求だったのかな?と昨日思いました。
「これ以上、血糖値下げると夜はドカ食いしちゃうゾ~!」
そこそこにセーブしておやつも楽しもうと思いま~す。
そらくん 2009/04/17 00:36
タコウィンナー大好きです。
市販のお弁当買うときは、赤いウィンナーが入っているかどうかで決めるくらいです。
娘の遠足のとき、「お弁当のご飯、おにぎりにしてあげようか?」って聞いたら、娘が「お母さんのおにぎりは、どうせ蓋でつぶれるから、結局、お箸でちぎって食べるのよ」って言われてしまいました。
せっかく頑張っておにぎりにしているのに(TT)
蓋は慎重に閉めましょうね(^^;)
 たろりん 2009/04/17 08:08
赤いウインナーのタコはどうして美味しいんだろう?って思ってました。
B級グルメにはつきもの!
そらくんさんもお弁当でおにぎりつぶしたことあるんですね~^^;)
わたしも圧縮しすぎて「お餅かと思った」と息子クンからクレームがきたことがあります。
今日のお弁当はそ~っと閉めましたよ^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする