|
|
09年04月29日(水)
もう~ |
|
< no title
| no title >
|
2:00 6:10 【朝ごはん】バナナ2ほん7:00 ハヤシライス やきちゃんぽん ウインナー ブナピーとしろねぎのマヨ炒め 8:00
<バイオ3 ミラ・ジョヴォビッチ、サイコー!
【昼ごはん】さばみそ ごはん Blackforest Turnover(おみやげ、ソフトクッキー)2 コーヒー11:00
【間食】バナナ1ほん18:30
<バンディダス ペネロペ・クルス、サイコー!
【晩ごはん】とんしゃぶ(レタス、キャベツ、エリンギ、もやし) ごはんすこし ゆばとオクラのあえもの 豆しぼり(おみやげ、おせんべい。激旨!)2 Blackforest Turnover1 カフェオレ20:00 【夜食】
【今日の感想】 ・きょう祝日だって知らなかった! おとんが起きてきて何やら言ってたけど イヤミかなって思ってた;スマン・・・ おべんと作ってしまった。
・きのうの稽古後、筋肉痛はあまり感じないが 今までやったことない角度の蹴りの練習で ひざの内側か?ももか?よくわからないけど どこかが痛い。テーピングの本見ても貼り方が わかんない・・・とりあえず足裏のを貼ってみようかな?
・今日も一日中アミノバリューをちびちび飲む。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|