|
|
09年04月29日(水)
43日目(どうしてます?) |
|
< 42日目(血圧セー...
| 44日目(寝なきゃ... >
|
|
昨日は川の下流 今日は同じ川の上流
【朝ごはん】ピザ(一切れ) ピーナツクリームパン 紅茶 牛乳 ホウレン草サラダ
【昼ごはん】肉みそ冷やしうどん クッキー1枚
【晩ごはん】 太刀魚塩焼き(大根おろしとレモンで)煮豚 味噌汁(きゃべつとわかめ) 麦入りご飯 納豆
【今日の感想】 AM、久しぶりに1時間走りました(時々歩き) 我が家から高速高架下や細い工場沿いを通り抜けると川にでます。 この川の両サイドは砂利道になっていてランナーたち、わんこの散歩の人、自転車の方が 休日なので思い思い通っていきます。この川の下流が実は昨日途中下車して歩いた 学校近辺の大きな河口の支流。わたしはこの川沿いに平日は移動していたんです。 朝のウォーキング(もしくはジョギング)の前にはみなさん、何か口にしますか? いつもはわりと早起きなので食べて少ししてからでも日が強くなることはなかったのですが 今日は起きたら8時で家族の朝ごはんのピザを一口つまんで支度をして出かけ 帰ってからゆっくりまた食べたんですが、食べて→走って(歩いて)→食べて ってなんだか、体の中が忙しそうな気になってみなさんはどうなのかなぁと思ったのです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|