44日目(寝なきゃ・・)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>44日目(寝なきゃ・・)
09年04月30日(木)

44日目(寝なきゃ・・)

< 43日目(どうして...  | 45日目(レポート... >
44日目(寝なきゃ・・) 画像1
【朝ごはん】トースト レタスと人参サラダ ナゲット ミルクティー ヨーグルト

【昼ごはん】煮豚と大根(昨日の煮直し)人参サラダ ご飯 梅干し(青のり)ソイジョイ(いちご)
      
【晩ごはん】フレンチトースト2 から揚げ かぼちゃサラダ ドリンクヨーグルト
      〔今日は最後まで。片付けてから作ってもらいました^^〕
【今日の感想】昨日は課題1を片付けたいと
カラダカラ横目で眺めつつ、PCに向かってたのですが
ワードの変な校正機能が働いて全然進まず。
無駄な夜更かししてしまいました。
今日はバイト2日目。
課題は進めたいけど体力持つかな?

【今日の反省】体力は持った。最近の運動のおかげ^^
しかし、肝心の集中力が全くなく本日も遅々として進まず。
明日もがっこでがんばらねば(このままでは終わらないョ)


【記録グラフ】
何かの運動
10分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
56.6kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2226kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
0時
ベビーリーフ(1人前) --- kcal
6時
トースト(1人前) 172 kcal
レタス(1人前) 3.6 kcal
人参サラダ(1人前) 150 kcal
ニッポンハム チキンナゲット(0.5人前) 99.5 kcal
ヨーグルト(加糖)(1人前) 67 kcal
ミルクティー(1人前) 12.6 kcal
12時
煮豚(0.4人前) 116 kcal
大根(根)(0.4人前) 2.9 kcal
人参サラダ(0.5人前) 75.1 kcal
ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ コーンポタージュ(1人前) 129 kcal
16時
大塚製薬 ソイジョイ ストロベリー(1人前) 133 kcal
20時
フレンチトースト(2人前) 698 kcal
鶏の唐揚げ(0.5人前) 250 kcal
かぼちゃサラダ(1人前) 188 kcal
21時
ドリンクヨーグルト(1人前) 130 kcal
  2226 kcal
食事レポートを見る
コメント
hana_511 2009/04/30 11:59
煮豚がおいしそうですね〜。
う〜ん、そそられるぅ〜!!(^^)
バイト、がんばってね。
 たろりん 2009/04/30 23:50
ただ今昼ごはん中…
煮豚、大根入れて煮なおしたら少ししょっぱくなってしまったorz。
だけど豚肉~ってなんか元気でる気がしてきます!
がんばるぞぉ~~!午後も~!
シトロン 2009/04/30 14:09
シトロン
バイトがんばってね・・・たろりんさんは、頑張り屋ですごいな~☆
 たろりん 2009/04/30 23:51
シトロンさん

頑張らないとあそべないから(^。^;)
バイト行ってきます~
ほよほよ♪ 2009/04/30 22:23
今日も美味しそう!!
人参サラダはゆでてるの?
GWにひじきご飯作るよ~食べたら感想書くね~♪
 たろりん 2009/04/30 23:55
人参は塩少々でしばらくほったらかして水気を切って
ツナ缶とレモン和えただけです。
これにひじきがあればひじきご飯できるんだった。
GWにはお好みの具を入れて試して見てください。
きこたん 2009/05/01 00:28
このままでは終わらないよー・・私も!!

なんとかしなくちゃだよーー!!課題が一杯
えっと、私の場合はダイエット&禁酒&禁煙&就活・・C= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダー
 たろりん 2009/05/01 00:38
てやんでぃ!って居直りましょうかね^^;)
ウォーキングのおかげでどん底に疲れることもなくなりましたが
PC向かって行き詰るとカラダカラ覗いちゃうようになったの・・・
これはみなさんに甘えすぎ?!
もやっとfat 2009/05/01 00:39
こんばんは!
 "ワードの変な校正機能"は、ルールバーのオプションでオフにしましょう。オートで(おせっかいすぎる)余計な機能がいっぱいONになってるで、全部OFFにしてからこれは必要かもと思われる項目を1つずつチェックしていくといいですよ。^^);
ケロケロママ 2009/05/01 01:10
おっと寝ちゃって記入が明日朝になっちゃう!
私は遺伝子関係者なんて頭脳はありませ~ん!(゚_゚;)でも興味があるのでした。
私もたろりんさん見習って頑張らなくちゃ~
たろりん 2009/05/01 07:58
ありがとうございます!
アダプターが不調で昔使ってたMeに資料を移して使っていたのですがワードのバージョンを落とさなかったため変なことになってしまったようです。
もうPC必需品になって何年も経つのにまだ手出しが出せない時がしばしば…
今度困った時にもヨロシクおねがいします~
たろりん 2009/05/01 08:06
ケロケロママさん

すみませんでした~。
勘違いですね。
私も興味だけで飛び込んで、今は少しは何かの役に立たてるようにややこしい確率の計算したり苦手な英語で話したり毎日冷や汗(^.^;です。
でも好きなことですから~
人より一歩いつも遅れてますが、心的に充実して過ごしています…(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする