煮豚がおいしそうですね〜。 う〜ん、そそられるぅ〜!!(^^) バイト、がんばってね。
ただ今昼ごはん中… 煮豚、大根入れて煮なおしたら少ししょっぱくなってしまったorz。 だけど豚肉~ってなんか元気でる気がしてきます! がんばるぞぉ~~!午後も~!
シトロン バイトがんばってね・・・たろりんさんは、頑張り屋ですごいな~☆
シトロンさん 頑張らないとあそべないから(^。^;) バイト行ってきます~
今日も美味しそう!! 人参サラダはゆでてるの? GWにひじきご飯作るよ~食べたら感想書くね~♪
人参は塩少々でしばらくほったらかして水気を切って ツナ缶とレモン和えただけです。 これにひじきがあればひじきご飯できるんだった。 GWにはお好みの具を入れて試して見てください。
このままでは終わらないよー・・私も!! なんとかしなくちゃだよーー!!課題が一杯 えっと、私の場合はダイエット&禁酒&禁煙&就活・・C= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダー
てやんでぃ!って居直りましょうかね^^;) ウォーキングのおかげでどん底に疲れることもなくなりましたが PC向かって行き詰るとカラダカラ覗いちゃうようになったの・・・ これはみなさんに甘えすぎ?!
こんばんは! "ワードの変な校正機能"は、ルールバーのオプションでオフにしましょう。オートで(おせっかいすぎる)余計な機能がいっぱいONになってるで、全部OFFにしてからこれは必要かもと思われる項目を1つずつチェックしていくといいですよ。^^);
おっと寝ちゃって記入が明日朝になっちゃう! 私は遺伝子関係者なんて頭脳はありませ~ん!(゚_゚;)でも興味があるのでした。 私もたろりんさん見習って頑張らなくちゃ~
ありがとうございます! アダプターが不調で昔使ってたMeに資料を移して使っていたのですがワードのバージョンを落とさなかったため変なことになってしまったようです。 もうPC必需品になって何年も経つのにまだ手出しが出せない時がしばしば… 今度困った時にもヨロシクおねがいします~
ケロケロママさん すみませんでした~。 勘違いですね。 私も興味だけで飛び込んで、今は少しは何かの役に立たてるようにややこしい確率の計算したり苦手な英語で話したり毎日冷や汗(^.^;です。 でも好きなことですから~ 人より一歩いつも遅れてますが、心的に充実して過ごしています…(^^)