|
|
09年05月08日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
0:30 6:20 やばかったぜ
【朝ごはん】ばなじゅー2ほん分 とりももソテー(黒胡椒と粉チーズ) ゆでキャベツ ごはん さわらすこし
<自転車出勤
【昼ごはん】
<早退
【間食】
【晩ごはん】
【運動】 ・教室(90)
【今日の感想】 ・買い込んだバナナをPC本体の上に乗せてたら、 きれーに熟して皮むかずに折れるほどだったので あせってジュースに。ってもフォークでつぶして 牛乳とまぜるだけだけど…(ミキサー出すまでもない)^^; こどもたちにも飲ませた。 ムスメはグビグビいきすぎて、登校する頃には 「なんか気分わるい〜」って言ってた(すぐ消化するでしょう…)。 それでも残ったあと2本分は、 ラップの上でこま切れにして冷凍。 あ、夏はこれでいけばいいのか…? いや、春先、去年の凍らせたバナナを発見して 引いたっけ…
凍らせたら栄養はなくなるのかな。
・きょうは参観・進路説明会〜懇談〜PTA総会〜〜教室 ばなじゅー&アミノバリュー+にがりてゆーか 教室に来るであろうイケメンimageでのりきる〜! わー!
[no title]
・総会や役員会内の連絡がはやめに終わって、時間ができた! 公民館に書類を提出して 一旦家に帰り自転車を置いて… ウォーキングと称するフラフラ活動… そしたらフラフラとウエストに入ってしまった; 初めてひとりで入った! かきあげうどん390円也〜 コーフンしすぎて、写真撮り忘れた。 いなりずしも追加した。細長い〜
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|