no title【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年05月08日(金)

no title

< no title  | no title >
0:30
6:20 やばかったぜ

【朝ごはん】ばなじゅー2ほん分
      とりももソテー(黒胡椒と粉チーズ)
      ゆでキャベツ ごはん さわらすこし

<自転車出勤

【昼ごはん】

<早退

【間食】

【晩ごはん】

【運動】
・教室(90)

【今日の感想】
・買い込んだバナナをPC本体の上に乗せてたら、
 きれーに熟して皮むかずに折れるほどだったので
 あせってジュースに。ってもフォークでつぶして
 牛乳とまぜるだけだけど…(ミキサー出すまでもない)^^;
 こどもたちにも飲ませた。
 ムスメはグビグビいきすぎて、登校する頃には
 「なんか気分わるい〜」って言ってた(すぐ消化するでしょう…)。
 
 それでも残ったあと2本分は、
 ラップの上でこま切れにして冷凍。
 あ、夏はこれでいけばいいのか…?
 いや、春先、去年の凍らせたバナナを発見して
 引いたっけ…

 凍らせたら栄養はなくなるのかな。


・きょうは参観・進路説明会〜懇談〜PTA総会〜〜教室
 ばなじゅー&アミノバリュー+にがりてゆーか
 教室に来るであろうイケメンimageでのりきる〜!
 わー!





[no title]
・総会や役員会内の連絡がはやめに終わって、時間ができた!
 公民館に書類を提出して
 一旦家に帰り自転車を置いて…
 ウォーキングと称するフラフラ活動…
 そしたらフラフラとウエストに入ってしまった;
 初めてひとりで入った!
 かきあげうどん390円也〜
 コーフンしすぎて、写真撮り忘れた。 
 いなりずしも追加した。細長い〜

【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
380リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
   
コメント
芽多忙鰻太郎 2009/05/08 11:11
最近、やっとバナナが食べられるようになってきたわしくん。 でも、つぶした状態のヤツはたぶんムリ・・・ まだまだ修行が足りんニャ。。。

長期間凍らせ続けたバナナって、どんな感じになるんじゃろか・・・?
 saba 2009/05/08 13:13
わしさん、むりしないでいいよぉ〜^^;

長期間…のやつは、さわるのもイヤな感じになります。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
 komokomo
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
 おじまる子
21℃曇り  muusan
当選♪  mommomo
21℃晴れ  muusan
6/23  子分
伊東純也選手  mommomo
何時直るのか。  あたりばん
滋賀出張  常夏の国
仕事  きょろきょろ60D
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする