|
|
09年05月11日(月)
週の始まり |
|
< 筋肉痛
| のんびり >
|
【今日のできごと】 活動系/掃除機・布団干し・洗濯・郵便局(支払い)・ゴミ捨て・買い物 【朝ごはん】 豚丼(ご飯、豚肉、玉ねぎ、えのき、トマト、豆板醤、醤油、山椒)・味噌汁(ワカメ)・ルイボスティ、アミノバイタル、アイスティ 【昼ごはん】 カップラーメン(醤油)、ルイボスティ 【間食】 グレープフルーツジュース、リンゴジュース、ルイボスティ、アイスティ 【晩ごはん】 カレー、サラダ(トマト、ベビーリーフ、ハム、コールスロードレッシング)、味噌汁(大根、ネギ)、ひややっこ(かつおぶし・醤油)、浜焼き、ほうれん草のおひたし(白ごま・ポン酢)、焼き鳥(皮、ねぎま、砂肝、鶏肉、鳥にんにく)、ルイボスティ、葉酸 【夜食】
【今日の感想】 暑くなるって天気予報で言っていたので朝の少しでも涼しいうちに・・と活動的に家事をしていたら結局は昨日みたいな暑さにならず洗濯物もしっかり乾ききれなくて残念だった。でも蒸し暑さはあったみたいでとにかく掃除機かけても洗濯しても汗びっしょりになり夕方は買い物から帰ってきてすぐシャワーを浴びた。 たくさん動いたせいかお腹が空いていて旦那をゆっくり待とうと思っていた矢先に旦那も早くに帰宅できたので久々に一緒にご飯も食べれられて良かった。でも食べ過ぎたかも~。旦那が焼き鳥買ってきてくれてたくさん並んだ夕飯を見て「焼き鳥も食べれる?」と心配してくれたけどぺロリと平らげてしまった。カロリーは摂り過ぎたなぁ~~(ひえー) もう寝る準備もできたし今夜は早めに寝て疲れを取りたいなぁ。 このところ急に動きすぎたせいか基礎体温が安定していないので休息が必要なのかも。 明日は午後から雨かもだし少しはゆっくりしようかな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|