lunadonsucさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年05月13日(水)
このあたりが今の安定点かな |
|
< 経過 1kg増量だ...
| 昨日とまったく変わ... >
|
昨日は馬場のビルでの仕事が長引き、お昼のJOG時間が少なく4.5km 夜プールは快調だったなぁ、100mプルのダッシュは1分12秒だったんで満足じゃよ 課題のキックは50mダッシュだったんだけど52秒と50秒をコンスタントに切れない ま、そのまえの25mキック8本45秒サークルは全部25秒は切ったんでイイや
いい加減足が攣る頻度を減らしたいんだけど、中々だー トウスイの中でドリンクを買ってみたけどカロリーがやたらに少なくて金を損した気分になる。 アミノバリュー4000の袋入りを大量購入しようかなー
体脂肪率が13%-14%台を記録することが増えたのが気に入らないので鳥の胸肉の皮を切り捨てることにした。 2月まではためらいもなく切って捨ててたんだけど、息子が好きなので皮だけ取り外して、焼いていた。 焼くのは常にオーブンを使っているので油はあまり残らないんだけど、捨てるほうが面倒じゃなくて良いし。
今日は昨日と違って爽やかとか天気予報で言ってたのに、お昼に走って見ると 暑い! ダラダラ汗でうんざりだよー、そう言えば3年前ぐらいまで、まじめにダイエット情報を仕込む前には 一杯汗をかけば痩せるって思い込んでた時期があったなー
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|