64日目(欲しいなぁ)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>64日目(欲しいなぁ)
09年05月20日(水)

64日目(欲しいなぁ)

< 63日目(鎌倉)  | 65日目(朝はよい... >
64日目(欲しいなぁ) 画像1
【朝ごはん】野菜ジュース ロールパン ゆで卵 ミニトマト バナナ ヨーグルト

【昼ごはん】おにぎり2(高菜)穴子入り卵焼き かぶとリンゴのサラダ ミニトマト

【晩ごはん】鮭のガーリックバターソース かぶとリンゴのサラダ(マヨネーズバージョン) 十六穀米 納豆

【今日の感想】今日は朝から研究室でがんばっております。
予定では帰りが遅くなるようで
今朝は早朝ジョギング。
筋肉痛はまだありますが走ってた方が意識しなくて楽です。

今朝は3キロくらいの距離だったけど
ずいぶん走り続けられるようになりました(^_^)v

でも、暑くなってきて思うんです。
もっと風通しのいいキャップが欲しいとか
短いパンツもいいなとか
もうランニングシューズが欲しいとか色々。

昨日の体験はどうした!ってくらい物欲の塊です…

朝から今日も駅に向かうたくさんの働く皆さんには
ランニングなんてする時間が有るだけで幸せに見えるだろうに。


今日も働く私の旦那さま!
ありがとう(^^)
ついでにシューズとキャップと
あと給付金で体重計買いますね。
髪もそろそろ切ってファンデーションも夏用にしたいな。

ヨロシク!

(旦那さんのいいとこ100個探しをしています。喧嘩した後あ・え・て探すうちに気持ちがほぐれてくるそう。一つめは勤労ですね~)


【記録グラフ】
何かの運動
20分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
1571kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
5時
農協 健康菜園ベジタブルミックス(9種類の緑黄色野菜と3種類の果実)(0.5人前) 165 kcal
6時
パスコ ロールパン(1人前) 122 kcal
  ゆで卵(1人前) 67 kcal
ミニトマト(1人前) 5.8 kcal
バナナ(1人前) 60.2 kcal
ヨーグルト(加糖)(1人前) 67 kcal
12時
おにぎり(2人前) 470 kcal
うまき(1人前) 37 kcal
かぶとりんごのサラダ(1人前) 22.1 kcal
20時
鮭のガーリックバターソース(1人前) 225 kcal
かぶとりんごのサラダ(1人前) 21.8 kcal
マヨネーズ(1人前) 93.8 kcal
はくばく 十六穀ごはん(1人前) 113 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
  1571 kcal
食事レポートを見る
コメント
はりそん705 2009/05/20 13:07
素敵な旦那さまですね。\(^o^)/
走れるって凄い。
私は長距離無理だ。
でも一度はホノルルマラソンに挑戦したいと30代の頃は思ってました。
今は無謀です。(░◦3◦░)
 たろりん 2009/05/20 22:00
走ったといっても歩いてるようなスローペースです^^
物欲はいっぱいですが、ジョギングに関しては5キロが目標です。
素敵な旦那さま・・・あははっ、ありがとう( ^o^)/
走れるのも旦那のおかげです。
PONPY 2009/05/20 13:18
すごいですねー 朝から3キロ走りますかー 
私も長距離は無理だなー
 たろりん 2009/05/20 22:02
片道1.5キロはきっとPONPYさんも普段歩いてる距離だと思いますよ。
今日は朝から暑くって。そちらの方が大変だったかな。
マーリー 2009/05/20 15:09
旦那さんのいいとこ100個探し!!
いいですね・・・
我が家もマネしてみましょう~
 たろりん 2009/05/20 22:06
100個、なかなか難しいですよ~。
でも、良いところをあえて考えてると
悪いところに目がいかなくて見方も変わってきます。
人って不思議ですね^^
hana_511 2009/05/20 15:35
玉子焼きが、ふわふわで美味しそう〜♪
今日のお弁当は、おにぎりなんだねー。
たまには、おにぎりもいいですね。(^^)
 たろりん 2009/05/20 22:09
昨日唯一鎌倉で買った高菜のお漬物。
塩抜きおにぎりにして白ご飯と存分に味わいました(^0^) 
卵焼きは相変わらず下手っぴです。hanaさんみたいにきれいに巻きたいです。
司城貴子 2009/05/20 16:29
こんにちは。ピクニックの季節ですねー。体力ないから山のぼりは無理だけど、公園で光合成とかすると気持ちよいですよね。
銀座の歌舞伎座?の近くにとろけるような卵焼きのお店がある噂です。あぁ、なんで私は食べ物のことばかり・・・
 たろりん 2009/05/20 22:18
このおにぎり持ってハイキングにでも出かけたい快晴でしたね!
私は本日、光合成もできない部屋で質量分析してました。
結果のピークは得られず(TεT)
銀座の卵焼き、食べて見たいところですが、しばらくは無理そうですー。
団塊修ちゃん 2009/05/20 22:19
ランニングシューズが欲しい」今何を履いてるの?靴は専用の良いの(高いの)履かないと駄目よ!
同居人の良いとこ一杯数える、私もそう心がけてます(彼女はどうか知らないけど・・・)
 たろりん 2009/05/20 22:37
とりあえずはじめはウォーキング中心だったので「ワールドマーチ」の合皮の靴を昨年8000円くらいで購入しました。
舗装道路を歩くにはとっても安定してるのですが、靴自体が重くって
今の川沿い砂利道コースだと何だか走りづらく感じます。
走るには、ジョギング専用の靴がやはりいいんでしょうね。おすすめってありますか?
com 2009/05/20 23:01
かぶとりんごおいしそうですね。

運動頑張ってね~
 たろりん 2009/05/20 23:37
かぶとりんごを薄く切ってサラダにするとさっぱり美味しいですよ。
ジョギングはマイペースに無理しないで続けたいです!
ほよほよ♪ 2009/05/20 23:24
お、念願の体重計!良かったですね!
走る時は日焼けに注意?(シミができた女より)
 たろりん 2009/05/20 23:39
とりあえず財布は私が握っているし、予定ってことで^^
日焼け止めも肝心だよね~。安いと効果ないし。
おし!それも購入予定に入れてしまおう(笑)
ゴンジャ 2009/05/21 01:15
私もたろりんさんみたいにしてみます
100個...見つけてみます
毎日でも3日に1回でも日記に書いていったらいいですか
以前高校の親子同伴の面接で息子さんの長所を言ってくださいと言われ
長男は聞いているし長所なんか考えた事が無かったので冷や汗をかいた経験から
子どものいいとこは考えるようになりましたが夫はまだでした。。。がんばります
きのっち 2009/05/21 01:45
早朝ジョギング!!頑張りますねー♪(^o^)ノ

最近のジョギングウェアって可愛いですよね~
スカートとスパッツの組み合わせを良く見かけますよ。

お気に入りのシューズとキャップがみつかると良いですね♪
シトロン 2009/05/21 06:36
シトロン
ジョギング楽しんでいいね・・あたしも白のスニーカー新しく買いました・・・笑
あたしは、ウオーキングに楽しんでます・・☆
liberty 2009/05/21 06:48
たろりんさん、私、今朝は3キロ歩きました。
なんとか2日継続できたよ。 たろりんさんと同じで、無理せず自分のペースで・・・が一番大事ですよね。
裸足にスニーカーだったものだから、足裏がすれていたい。無謀すぎた。
(おおちゃくしすぎだね。)
たろりん 2009/05/21 08:27
ゴンシャさん

意識していいところを考えてみると
今まで批判の目でしか見てなかったことをつくづく感じますね。
私もいいところ探し、続けてみます。
私の心の有り様はいつか自然と相手に伝わると思います!
たろりん 2009/05/21 08:32
きのっちさん

そう!最近の走るお嬢様はウェアもかわいいのです!
永遠のお嬢様(でありたい?)私としても
スカートヒラヒラは無理でも
キャップくらいはお気に入りのかぶり気持ちよく走りたいのです!
たろりん 2009/05/21 08:47
シトロンさん

新しい靴でウォーキング、気持ち良さそう!
足取りも軽く感じるんじゃないですか?
たろりん 2009/05/21 08:51
libertyさん

今朝も少しですが、私も走りました!
朝から汗流してさっぱり!
今日がいい日になりそうですね。
がんばりましょ☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする