|
|
09年05月21日(木)
65日目(朝はよいよい) |
|
< 64日目(欲しいな...
| 66日目(今日から... >
|
|
【朝ごはん】ロールパン ブロッコリーとミニトマト ソーセージ ミルクティー ヨーグルト
【昼ごはん】カレー風鶏めし ボイルポテト とうもろこし ゆで卵 ブロッコリー 〔朝、ケチャップが無いことに気づき急遽、カレーと前に貰ったよく分からないスパイスの登場。けっこう、いけました!ただ今日は黄色弁当ですね〕
【晩ごはん】チヂミ もやしと人参のナムル チョコ(ガルボ)←あ~あ、食べちゃった(;;)反省
【今日の感想】今日も5時起きウォーク。 (今日はあまり走りませんでした。やっぱり靴買ってから本格的に始めます) 朝から暑かったです! サマータイム、一時期盛り上がったけど、朝こんなに明るいしいいと思います。
今日はバイト。
明日から本格的に実習のプロジェクトの始動。
忙しくても続けられるかな~?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
ふ=3 やっと寛いでいます。 今日は先日辞めた、バイトさんの分まで働きました~。 って、私だってまだ新人ですが・・・ヽ(ー_ー )ノ
夕飯、hanaさんのお弁当にあった‘チヂミ’がどうしても食べたくって冷凍食品を購入。 さらになんと20円のもやしと50円の人参ゆでてごま油かけただけのナムルで 適当夕飯。そしたらしっかりお腹が欲求してきて久々(カラダカラでは初めて?)の暴食に出てしまいました。
朝はよいよい、夜中は怖い・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|