65日目(朝はよいよい)【たろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>65日目(朝はよいよい)
09年05月21日(木)

65日目(朝はよいよい)

< 64日目(欲しいな...  | 66日目(今日から... >
65日目(朝はよいよい) 画像1
【朝ごはん】ロールパン ブロッコリーとミニトマト ソーセージ ミルクティー ヨーグルト

【昼ごはん】カレー風鶏めし ボイルポテト とうもろこし ゆで卵 ブロッコリー
〔朝、ケチャップが無いことに気づき急遽、カレーと前に貰ったよく分からないスパイスの登場。けっこう、いけました!ただ今日は黄色弁当ですね〕

【晩ごはん】チヂミ もやしと人参のナムル
      チョコ(ガルボ)←あ~あ、食べちゃった(;;)反省

【今日の感想】今日も5時起きウォーク。
(今日はあまり走りませんでした。やっぱり靴買ってから本格的に始めます)
朝から暑かったです!
サマータイム、一時期盛り上がったけど、朝こんなに明るいしいいと思います。

今日はバイト。

明日から本格的に実習のプロジェクトの始動。

忙しくても続けられるかな~?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ふ=3 やっと寛いでいます。
今日は先日辞めた、バイトさんの分まで働きました~。
って、私だってまだ新人ですが・・・ヽ(ー_ー )ノ

夕飯、hanaさんのお弁当にあった‘チヂミ’がどうしても食べたくって冷凍食品を購入。
さらになんと20円のもやしと50円の人参ゆでてごま油かけただけのナムルで
適当夕飯。そしたらしっかりお腹が欲求してきて久々(カラダカラでは初めて?)の暴食に出てしまいました。

朝はよいよい、夜中は怖い・・・







【記録グラフ】
何かの運動
10分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
1472kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
5時
パスコ 白い食卓ロール 豆乳入り(1人前) 107 kcal
6時
ブロッコリー(1人前) 33 kcal
トマト(1人前) 7.6 kcal
丸大 ソーセージ(1人前) 54 kcal
ヨーグルト(加糖)(1人前) 67 kcal
12時
じゃがいも(1人前) 57 kcal
とうもろこし(0.5人前) 57.5 kcal
  ゆで卵(1人前) 67 kcal
ブロッコリー(0.5人前) 16.5 kcal
カレー風鶏めし (1人前) 474 kcal
22時
チヂミ(1人前) 362 kcal
明治製菓 ガルボ ミニ [袋] 45g(0.5人前) 131 kcal
もやしのナムル(1人前) 38.7 kcal
  1472 kcal
食事レポートを見る
コメント
マーリー 2009/05/21 16:28
5時起きウオーキング!
気持ちよかったのでは?
陽の昇ってない早朝に走りたいですがツイツイ遅くなりです。
サマータイム!世間では不評ですが好きですね。
バイト 無理せず頑張ってくださ~い。
 たろりん 2009/05/23 23:04
5時に起きてもなかなかカラダが起きなくて
今日は6時少し前にいつもストレッチをする公園に着きました。
その時間でもかなり日差しはあって(でもまだ暑くなく)
気持ちよく歩けました。
これで夜も早ければ調子はとても良いのでしょうが…
なかなか上手くはいきません(>_<)
そらくん 2009/05/21 19:21
最近は黄色の野菜ジュースもでているようで、健康に良さそうですね(^^)
カレー風味の鶏めし食べてみたーい!
 たろりん 2009/05/23 23:05
いろんな色の野菜ジュースありますねー
あれって体までその色に染まりそうになりません?
あっ、黄色弁当はそんなことありませんよ(^w^)
ほよほよ♪ 2009/05/21 20:08
カレー風鶏めし?美味しそうだね。作り方教えてケロ?

今日はひじきご飯炊いたよ~。ひじきをめちゃくちゃたくさん入れてみたけど
色合いに問題なし!美味しかったです。
あと、私って料理名人?的気分になりま~す。鉄分もとれて、ホントいいメニューだよね♪
 たろりん 2009/05/23 23:05
玉ねぎとかいんげんとか有り合わせと鶏肉の切ったの炒めて
カレー粉と適当な?スパイスと塩コショウして
炊いたご飯に乗せて
もう一度炊飯器をスイッチオン!
2度目は5分くらいで止まってちょっとだけ炊き込み風になります。
私のずぼらな料理、喜んでもらえて嬉しいです(^O^)
団塊修ちゃん 2009/05/21 22:53
昨日の質問
残念ながら、私はウォーキング用。
足指の付け根やかかとの幅などを計ってもらって、足底の形に合わせた中敷きを作ってもらったのを履いてます。外反母趾なもんで
 たろりん 2009/05/21 23:36
ウォーキング用はやはり走るにはよくないそう・・・
(今朝、いつもすれ違うジョギングおじさんに伺いました)
歩くのと走るのでは足の負担が違うんですね。
修さん、外反母趾ですか?ちょっと意外な感じします。
liberty 2009/05/22 00:02
たろりんさん、私も今朝5時15分起きで歩いたよ。
明日は曇りみたいだけど、てくてく行きたいものだ。
 たろりん 2009/05/23 23:28
今朝も起きちゃって(リズムが5時に目覚めるようになった?)
スタコラ行ってきました。
今日は蒸しました~
でも朝はやっぱり爽快☆です。
きのっち 2009/05/22 01:53
カラダカラでは常連?の暴食してきました(笑)

今日はよいよい、明日が怖い・・・(|||_|||)
 たろりん 2009/05/23 23:09
やっちゃいましたよ(≧ヘ≦)

明日も怖い?

い~や、もうしないしないヾ(-_-)
って、断言できないよー><
ほよほよ♪ 2009/05/23 21:17
作り方有難う!2度目は5分で炊きあがるの?やってみよ~!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする