もんぽこさん
|
(女性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年06月01日(月)
うぃ~、仕事メシ |
|
< 運動で油断、オーバ...
| 炭水化物まみれ >
|
今日は晩御飯会社の人と接待メシです。 【朝ごはん】 チーズハムトースト、いいかげんやめればいいのに…。後、朝のビールね。 そんなに会社行くの厭なんかい!? 【昼ごはん】 鯛のリゾット。友達の大盛り発言を流しつつ、ラテではなく、コーヒーにしたことも偉いぞ。 【間食】 非常に、おなかが減ったので、ドライレーズンを一握り。そうすると、即座に空腹がやわらぎ、かつ、晩御飯を食べる前に、電車に乗っている6時ごろ、心地よくお腹が減っていました。やっぱり、すばらしいねぇ、ドライフルーツ。 【晩ごはん】 もう、食事日記に全部はかけませんでした。だって、創作料理でなんだか分からなかったから。とりあえず、昨日は平井堅がお店に来ていたそうです。その前日は小田和正。すごいぞ。 【今日の感想】 まぁ、食べすぎです。食べ過ぎになる前に、無駄にカロリー高い朝食を摂るのはやめようじゃないか。 っていうか、運動と酒を除けば(いや、除いてはいけないのだろうが)朝食の乱れっぷりがすごい。 しかし、なにをモチベーションに朝起きればいいのだろう…。 。。。アル中!?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|