もんぽこさん
|
(女性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年06月02日(火)
炭水化物まみれ |
|
< うぃ~、仕事メシ
| no title >
|
やはり飲みすぎだったようで、明け方やや二日酔いで目が覚めかける。気付かなかったふりをして、そのまま6時45分まで寝たら、ほぼ回復。ここ最近連続で早起き(私なりの)できるようになってきました。「二度寝しないコツは、二度寝しないことしかない」という、そりゃそ~だ、なコメントに感化されてます。ほんとに早起きにシフトしたいと思っている場合には、効きます。 【朝ごはん】 りんごジュースとバナナ。さすがに昨夜の暴飲をうけて、控え目なスタートにしました。 【昼ごはん】 一人喫茶店でオムライス。 【晩ごはん】 一切間食しなかったからか、午後7時半過ぎに低血糖状態。気持ち悪くなって、おにぎりバクバク。
【今日の感想】 昨夜、ダイエット開始したばかりの方にコメント書いたら、お返事もらえました♪ なんだかとっても嬉しい。 勝手にココロのダイエット仲間にして、自分が先に挫折しないように頑張りたいと思います! って、今のところ記録をつけているだけで、まだなんのダイエットにもなってないけど…えへ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|