今日もずいぶん歩いたぞ【やすーしさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすーしさんのトップページ>記録ノートを見る>今日もずいぶん歩いたぞ
09年06月10日(水)

今日もずいぶん歩いたぞ

< 今日はNTTの基地...  | 雨の中のぷうぷう >
【朝ごはん】
納豆キムチご飯
豆腐の味噌汁
鯖の味噌煮
ヨーグルト
【昼ごはん】
ほうれん草とハンバーグのサンドイッチ
【間食】
ゼロカロリーコーラ500ml
【晩ごはん】
ミートスパゲティ
野菜ジュース
【夜食】

【今日の感想】
今日は現場調査で10Km 以上は歩いた。
朝ごはんで納豆・キムチ・ヨーグルトと発酵ものを摂取
昼ごはんはハンバーグの塩味を利用したサンドイッチ
塩分を控える
夜ご飯は簡単にミートスパゲティ
野菜ジュースで不足分を補う。

【記録グラフ】
ウォーキング距離
10km
ウォーキング距離(km) のグラフ
腕立て伏せ
50回
腕立て伏せ(回) のグラフ
懸垂
10回
懸垂(回) のグラフ
食事の記録
2580kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
ご飯(1人前) 235 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
(1人前) 64.9 kcal
鯖みそ(1人前) 219 kcal
豆腐とワカメの味噌汁(1人前) 89.8 kcal
キリンビバレッジ 野菜ジュース [カン] 190ml(1人前) 39.9 kcal
12時
ほうれん草炒め(1人前) 355 kcal
食パン(1人前) 172 kcal
ハンバーグ(1人前) 472 kcal
19時
ミートソースパスタ(1人前) 676 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
  2580 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする