今日の出来事【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>今日の出来事
09年06月17日(水)

今日の出来事

< 健康診断。  | no title >
今日の出来事 画像1 今日の出来事 画像2
最近のお弁当は、サラダが半分で、ご飯少しで頑張っています。
でも、昨日健康診断も終わったってことで、気が緩み、間食。
ドーナツ、チョコ、バームクーヘン・・・
やっぱり、増えてた><

仕事帰りに、久々にマスカラ購入したよ^^
マキアージュのマスカラ。
これは、にじまないと言われて購入してしまった・・・
でも、使いやすそうだ・・・たぶん。
いろいろ、店員と話し込んで、美容液とか化粧水の試供品なども
頂きました^^


【記録グラフ】
食事の記録
1567kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53.4kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
紀文 豆乳(1人前) 57 kcal
バナナ(1人前) 60.2 kcal
ドーナツ(2人前) 387 kcal
12時
弁当(1人前) 249 kcal
14時
明治ミルクチョコ チョコ(1人前) 27 kcal
16時
岩塚製菓 せんべい(1人前) 50 kcal
17時
oto バームクーヘン(1人前) 131 kcal
19時
ほっけ(1人前) 132 kcal
シーザーサラダ(1人前) 162 kcal
ごはん(1人前) 151 kcal
ひかり味噌㈱ 春雨スープ(1人前) 80 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
22時
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
  1567 kcal
食事レポートを見る
コメント
saturn 2009/06/18 00:33
いつも思う。
睫毛に塗るんでしょ、痛くないのかなあ?目に入らないのかなあ?
 さやや 2009/06/18 11:37
マスカラは、痛くないですよ。^^
まつげのエクステは、たまに取れたのが
目に入って痛かったりするけど・・・><
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする