|
|
09年07月09日(木)
曇り |
|
< 雨
| 晴れ >
|
【今日のできごと】 活動系/洗濯・ゴミ捨て・旅行予約 【朝ごはん】 サラダ・豆乳ゼリー・あまなつ・麦茶・豆乳 【昼ごはん】 ご飯・納豆・サラダ・豆乳ゼリー・豆乳 【間食】 アップルマンゴージュース 【晩ごはん】 ご飯・なめこ味噌汁・サラダ・豚肉とピーマンの炒め物・漬物・冷ややっこ・ルイボスティ・さくらんぼ 【夜食】 牛乳・でるでる 【今日の感想】 微妙に雨が降ってきそうな曇りだったけど朝のうちに強行して洗濯して早めに干して早めに取り込んだ。 風が出てきたけど結構乾いたので作戦成功だった。 豆乳は結構苦しめられたけど全部飲んだしゼリーも食べきったので満足。 でも今日は豆腐食べたり納豆食べたりもしてるので豆を取りすぎてるような気も。。 女性はあまり豆を食べ過ぎるとホルモンバランスが崩れてしまうと聞いたことがあるのでちょい心配。 これでしばらくは豆乳生活からは離脱できるので頑張って体調を戻していこうと思う。 あと前々から旦那と話していた旅行の予定をたてたので予約できてホッとした。 猫も預かり先が見つかったし。羽伸ばしてストレスから解放されたらいいなぁ。 何はともあれ楽しみだったりする。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|