デザートはメロン☆【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>デザートはメロン☆
09年07月13日(月)

デザートはメロン☆

< よく寝た~  | 出張 >
今日もバタバタ。。

夕食は明太子・うなぎ・トマト・ご飯・メロン。
父のお見舞いにメロン頂きました。

コメント
きこたん 2009/07/13 21:12
私もメロン食べたいーーーーーーーーーー♪

おいしかった・・?( ̄¬ ̄) ジュル・・・
 com 2009/07/14 16:59
完熟☆
あと1個あります。。
紗羅月 2009/07/13 21:26
うなぎはまだ早い~!
今週末ですよ。
 com 2009/07/14 17:01
小さいのを1匹とか2匹買って・・・
1~2切れです。
昨夜も、今朝も。
kyo-ka 2009/07/13 23:46
あん、夏って感じの夕食ですね~。
メロン、食べたい♪
 com 2009/07/14 17:01
おいしかったです。

今夜も・・・かな。
たろりん 2009/07/14 07:30
私も歯車噛み合わずバタバタで~す…
メロン、美味しかったかしら?
夏は果物、美味しいですね。
 com 2009/07/14 17:06
おいしかったです。。

夏も食欲満点です。
わし  2009/07/14 10:24
明太子にうなぎとは、なんだかムダにパワーがつきそうな食卓。。。^^;
わだす、ウナギとメロンはちょっとニガテなんだにゃ~~・・・・

そういえばcomしゃんて、けっこうよくウナギ食べてるぉね。
 com 2009/07/14 17:07
ごめんね・・・

旦那ちゃんをいじめてるみたいで(笑)
結構疲れてるので。。

ウナギの白焼きとか酢の物に入れるといいと思うけどな~

お昼はカツどん弁当でした。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする