|
|
09年08月05日(水)
曇り |
|
< 曇り
| 雨 >
|
【今日のできごと】 活動系/病院・荷物受け取り・洗濯・買い物 【朝ごはん】 チロルチョコ・ルイボスティ・麦茶 【昼ごはん】 やきそば・豆乳 【間食】 カルピスウオーター 【晩ごはん】 納豆巻き・サラダ・餃子・厚揚げのマーボーだれ・豆乳 【夜食】
【今日の感想】 今日は病院の日だったので帰りは買い物して帰った。 荷物は今日届くと思ってなかったのでお風呂入る準備してたら旦那から連絡がありもう届く頃だとか。 えーって感じで慌てて着れそうな服を探して着て受け取った。 何だか朝から寝坊するわ、ギリギリな感じで忙しく動き回って妙に疲れた。 今日は早く寝ようー。病院の結果は今日は良かった。また来週いかねばー。 天気は雨の予報だったから布団干せなかったけど出かけてすぐはどんより曇りだったのに 雨も降らなかったりでホントよくわからない。なんなんだーこの連日の天気は・・。 8月なのにわーって晴れた日があまりなかったり。いつも雨降りそうな気配が~。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|