|
|
09年08月08日(土)
レイトショー |
|
< 晴れ
| 日曜日 >
|
【今日のできごと】 活動系/洗濯・映画・ゴミ 【朝ごはん】 比内鶏の親子丼・小松菜の胡麻和え・ルイボスティ 【昼ごはん】 豆乳 【間食】 ルイボスティ 【晩ごはん】 明太子マヨネーズとチーズのお好み焼き・豚焼きそば・明太子もちチーズもんじゃ・豚キムチホイル焼き・ビール・31アイス・緑茶 【夜食】 麦茶 【今日の感想】 今日は朝はしっかり食べて洗濯して午後から出かけて早めの夕飯でお好み焼き屋へ行った。 カロリー気にしないで美味しくたくさん食べてしまった(^^; でもその後も31に行ってしっかりアイスも食べたし映画も観れたので充実した一日だった。 レイトショーはやっぱり安くていい。GIジョー観てきた☆全体的には激しくて疲れたけど面白かったかな。 細かいところを言えばこの映画の監督は日本に来たことないな・・と思ったり(笑) 日本人として出た人はみんな中国か韓国人っぽかったし。手裏剣や剣を使うシーンはあったけどヌンチャクや 拳法で戦ってたし(笑)中国と韓国と日本は全部一色のイメージなんだろうなーっていうのが伝わってきた。 ミサイルで打ち合いのシーンも大雑把なのでどうやって避けてるのかもよくわからなかったりで細かいことは 気にしないでドッカン、バッキュンっていうのを楽しむための映画として観たらいいのかな?(^^; 迫力はあったので観終わった後は絶叫マシーンに乗った後のように足元がふわふわして耳がおかしかった。 雨は降ったりやんだりだったので帰りも気になったけど幸い遭わなかったので良かった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|