Tosshiiさん、いよいよご帰国ですね。 しかし遠いですねー。 子供の頃、父の仕事の関係でケニアにいた頃、帰国は一大事でした。それを思い出します。 9時のフライトで帰ればお昼前に日本に着ける中国とはえらい違いです。 月曜日の午後には日本ですね。お元気でお帰り下さい。一路平安!!
長いです。往復で5日間ぐらいかかります。時差もちょうど日本の反対です。なれるのに1週間ぐらいかかります。仕事はともかく、1週間の休暇で日本に帰ると、何をやっているかわかりません。
Buen Viaje。^^ ご家族も喜ばれますね。
Muchas gracias. El placer de familia es mio.
長旅ですね。 本でも読んで過ごしますか。
コンチネンタル航空もこの4月にやっとVOD対応になりました。映画をとっかえひっかえ見て、Newarkから成田への12時間を過ごします。なかなか見たい映画が少ないです。低予算なのでしょう。前回は、釣りバカ日誌を一気に5本見ました。 残念ながら風呂につかりながらの読書が出来ません。それは帰ってからゆっくり。
何ヶ月?何年ぶりですか? 日本 成田についたら、ラーメンですか? 寿司ですか? 日本を満喫してください。
この前帰ったのは4月なので、まだ4ヶ月ぶりです。 今晩は、特上うなぎを愛妻にお願いしてあります。
(ヾ(´▽`)ノこんばんは~ コメントo(*^▽^*)o~アリガトデスー!! 水分の排出・・・そう言えば・・そうかも知れないです。。 夏でもあんまり汗かかない方で・・(〃▽〃) コーヒーは1日1.5㍑ほど飲みますが・・ 水はあんまり飲まないから余計かな。。 ご帰国されるんですか?? いつもキレイな海の写真は見せていただいてます(=⌒ー⌒=)ノ.:*:・ ★ 長旅・・お疲れが出ませんように。。
日本に到着しました。愛妻の顔を見るとほっとします。でもすぐに話が現実に戻ってきて、明日からの日常生活が押し寄せています。
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! 長旅o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪ 今日ぐらいゆっくり奥様に甘えてくださいね(*^-^)ノ
はい、いつも甘えています。