その通り、回らなければ、景気もよくならない。
その渦の中に、身を置いてみたい。。。 (^u^)プププ
かわいいデザインヽ(^。^)ノ 見ると欲しくなるのが世の常ってものよ!! ヴィ☆豚~♪ ウケました。
なんか、このシワの??部分が、まず傷みそうだよね~。 そうなのよ、何故に覗いたのか。。。 これは、必然か。(爆)
買って♪飽きたら・・・回してね☆♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
↑↑ 核☆爆!! 回したる、回したる。 ブ~ンブ~ン (^◇^ ;) ほぇ~
さすが!!!!! セレブ☆\(^o^)/私も順番待ってます。
出ました、偽セレブざんす。 舐め回してから?? 決めます。(爆)
私も~♪ (〃⌒∇⌒)ノ~~)) ブンブン♪
ど~ぉ、ど~ぉ 。。。ヽ(`ー´(@@;)ゝ 。
かばんと靴にはお金を掛けれない私。 どっかにぶつける。こする。汚す。 もったいなくて触れません~。
靴はその人のオシャレが分かるっていうけど、なかなかねぇ。 こだわりは、人それぞれだよね^^。
4番待ち~?!Σ( ̄ロ ̄lll) その頃には、酒のシミや焼き鳥のタレがついてそう・・・(爆)
きのっちゃんは、ブランドとか好きですか~?? 私がキミくらいの時は、自分にお金がかけられたからねぇ。 そのクセが、なかなか抜けません。 (+_;)