休みの日、家事が一段落すると、手持ち無沙汰になって つい口寂しくなって、無性に何か食べたくなる・・・ マジ、ヤバイ! 土曜日に買い物に行ってあれこれ買い込んでくるともうアウト! 今日は午後まで動かず、買いもの際にも菓子類は買わず ぐっとガマンした・・ 休みは嬉しいけど、なんかツライなぁ~