また楽しくなってきた!【にぃーせんせいさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>にぃーせんせいさんのトップページ>記録ノートを見る>また楽しくなってきた!
10年05月19日(水)

また楽しくなってきた!

< 再スタートだぁ!  | 再スタート! のは... >


【記録グラフ】
食事の記録
1712kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
自家製 カスピ海ヨーグルト(1.5人前) 94.5 kcal
オレンジジュース(100%)(1.2人前) 101 kcal
ココア(1人前) 24.7 kcal
農協 低脂肪牛乳(1.5人前) 113 kcal
伊藤製パン ホテルブレッド 食パン 6枚(2人前) 276 kcal
雪印 スライスチーズ(1人前) 50 kcal
ニッポンハム ソフトサラミ(2人前) 170 kcal
キューピー マヨネーズ(1人前) 50 kcal
12時
きつねうどん(0.7人前) 299 kcal
肉じゃが(0.2人前) 103 kcal
15時
ローソン シュークリーム(1人前) 335 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
21時
ネーブルオレンジ(1.5人前) 89.7 kcal
  1712 kcal
食事レポートを見る
コメント
にぃーせんせい 2010/05/19 22:29
カロリーとり過ぎ!!

だってお腹が空くんだもの・・・

でも、運動して体重が減っていなくても
その時間が楽しい

楽しくなってきたぜぃ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする