また停滞期?【にぃーせんせいさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>にぃーせんせいさんのトップページ>記録ノートを見る>また停滞期?
09年09月02日(水)

また停滞期?

< やちゃった!  | 停滞期って・・・ >


【記録グラフ】
食事の記録
780kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
自家製 カスピ海ヨーグルト(1人前) 63 kcal
オレンジジュース(1人前) 84 kcal
MEGMILK 毎日骨太3つのチカラ 300ml(1人前) 138 kcal
ココア(0.5人前) 12.4 kcal
インスタントコーヒー(1人前) 8.6 kcal
11時
ご飯(1人前) 151 kcal
しょうが焼き(0.3人前) 107 kcal
ブロッコリー(0.5人前) 16.5 kcal
味の素  えび寄席フライ(1人前) 73 kcal
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
もずく酢 1パック(1人前) 46.8 kcal
  780 kcal
食事レポートを見る
コメント
にぃーせんせい 2009/09/02 20:04
風邪を引いたから、
ずっとランニング&ウォーキングを休んでいる

だから、ものすごく不安・・・

体重は一応頑張ってくれているようだけど
もちろん減るわけがないし、
食べたいのをガマンするしかない

なんだか・・・ストレス倍増!!

食べた分走ればいいと思っていたから
走れない → 食べちゃだめ → でも食べたい!
の呪縛にはまってしまっている・・・

早く、体調を治さねば・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする