風邪を引いたから、 ずっとランニング&ウォーキングを休んでいる だから、ものすごく不安・・・ 体重は一応頑張ってくれているようだけど もちろん減るわけがないし、 食べたいのをガマンするしかない なんだか・・・ストレス倍増!! 食べた分走ればいいと思っていたから 走れない → 食べちゃだめ → でも食べたい! の呪縛にはまってしまっている・・・ 早く、体調を治さねば・・・