あやうく☆【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>あやうく☆
09年10月01日(木)

あやうく☆

< まぼろしの・・・で...  | 嬉しいこと☆ >
深夜、ラジオに出そうになりました。

でも、お菓子送ってくださるんですって・・・よ
みんなにあげようっと。。

今日から、メタボ対策3か月、がんばります。

歩いたり、スクワット、腹筋など、○がたくさんつくようがんばります。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
連鎖でポン!
12940点
連鎖でポン!(点) のグラフ
 
コメント
きこたん 2009/10/01 09:51
え?どう言ういきさつで?( ̄▽ ̄;)

お菓子…こっちにも回ってくるかな~O(≧▽≦)O
 com 2009/10/01 16:44
あとで、メッセに詳しく入れますね~

きこたんちゃんもあててください。
芽多忙鰻太郎 2009/10/01 10:04
そのニュアンスだと、出て嬉しいという状況ではなかったようでんな。^^;

わーいっ お菓子だぁ~♪ ヽ(*^o^)ノ
 com 2009/10/01 16:45
甘いよ、いいの??
届いたら、おすそ分けします。
浜ジョー 2009/10/01 10:21
謎は深まるばかり・・・(´ ▽`).。o♪♪

 com 2009/10/01 16:46
また、謎ですかね~

今日から、メタボ対策3か月開始☆です。
じょ~たんはおさけ、ファイト☆
dotabata 2009/10/01 10:33
リスナーが番組に出演っていうことなの?
う~~~~~~~~~~ん~?@@;・・・・・・・謎。
 com 2009/10/01 16:46
そーです。
chico☆ 2009/10/01 12:01
お菓子~~^^くださいw
 com 2009/10/01 16:47
あげますからね。
待っててねん☆
com 2009/10/01 12:57
は~い、届いたら、おすそ分けしますよ。

全国でびゅーは早すぎます。。
kyo-ka 2009/10/01 13:46
出演できなくてごめんなさい。ということなのかな。
どんなお菓子かな~?
楽しみですね(*^_^*)
 com 2009/10/01 16:48
元々プレゼント応募でしたのよん。

面白そうだったら、ラジオに出てみないってかんじなのか。。
あやうく、デビューでした。
あまり、面白くならなさそうだったのかも。
紗羅月 2009/10/01 18:40
メタボ対策、参加はしてないけどバーチャル参加でw

ラジオ出演なんてそうそう機会もなさそうですけど。
 com 2009/10/01 20:59
先日検診で、めじゃ~もらったし、
運動と食事の表作りました。
さのっちょ 2009/10/01 19:35
おや、ラジオデビュー(^^♪
お菓子の写真、みたいです~。
ついでに、食べた~いデス(^^♪
 com 2009/10/01 21:01
地元では、ラジオデビュー済(^^♪
きのっち 2009/10/01 21:21
え?お菓子?!(〃∇〃) ←そこに食いつく(笑)
次回、もしラジオ出演のオファーがあった場合は、
事前にこっそり教えて下さ~い♪(^o^)ノ
 com 2009/10/01 21:26
りょーかい♪(^o^)ノ
たろりん 2009/10/01 21:47
comさんは声、可愛らしいイメージあります^^
 com 2009/10/01 22:11
すこぴ、鼻つまってます。

甘えた人間なので・・・
甘えた声にきこえます。
優助 2009/10/01 22:52
お菓子といえば今月はハロイン...でしたっけ(*^^*)
私もほしいなぁ...☆

○がたくさんつくよう...ふぁいとーっ です(*^0^*)
無理はなさらずに、頑張ってくださいね...☆
 com 2009/10/01 23:00
catちゃん

さんきゅ☆です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする