え?どう言ういきさつで?( ̄▽ ̄;) お菓子…こっちにも回ってくるかな~O(≧▽≦)O
あとで、メッセに詳しく入れますね~ きこたんちゃんもあててください。
そのニュアンスだと、出て嬉しいという状況ではなかったようでんな。^^; わーいっ お菓子だぁ~♪ ヽ(*^o^)ノ
甘いよ、いいの?? 届いたら、おすそ分けします。
謎は深まるばかり・・・(´ ▽`).。o♪♪
また、謎ですかね~ 今日から、メタボ対策3か月開始☆です。 じょ~たんはおさけ、ファイト☆
リスナーが番組に出演っていうことなの? う~~~~~~~~~~ん~?@@;・・・・・・・謎。
そーです。
お菓子~~^^くださいw
あげますからね。 待っててねん☆
は~い、届いたら、おすそ分けしますよ。 全国でびゅーは早すぎます。。
出演できなくてごめんなさい。ということなのかな。 どんなお菓子かな~? 楽しみですね(*^_^*)
元々プレゼント応募でしたのよん。 面白そうだったら、ラジオに出てみないってかんじなのか。。 あやうく、デビューでした。 あまり、面白くならなさそうだったのかも。
メタボ対策、参加はしてないけどバーチャル参加でw ラジオ出演なんてそうそう機会もなさそうですけど。
先日検診で、めじゃ~もらったし、 運動と食事の表作りました。
おや、ラジオデビュー(^^♪ お菓子の写真、みたいです~。 ついでに、食べた~いデス(^^♪
地元では、ラジオデビュー済(^^♪
え?お菓子?!(〃∇〃) ←そこに食いつく(笑) 次回、もしラジオ出演のオファーがあった場合は、 事前にこっそり教えて下さ~い♪(^o^)ノ
りょーかい♪(^o^)ノ
comさんは声、可愛らしいイメージあります^^
すこぴ、鼻つまってます。 甘えた人間なので・・・ 甘えた声にきこえます。
お菓子といえば今月はハロイン...でしたっけ(*^^*) 私もほしいなぁ...☆ ○がたくさんつくよう...ふぁいとーっ です(*^0^*) 無理はなさらずに、頑張ってくださいね...☆
catちゃん さんきゅ☆です。