健闘【カンブリア亀さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>カンブリア亀さんのトップページ>記録ノートを見る>健闘
09年10月17日(土)

健闘

< no title  | 風のささやき/アイ... >

チームは負けましたがいい試合でした。
点数が一杯入りました〜
2点はPKだけどね!でもつっこんでいったからとれるわけですよ。
2回PK取られて両方とも防いだ応援チームのGKは偉かったです!!

しろうとも色々言いたくなるのがスポーツの宿命…
後ろの席の家族が白熱していました。
情熱的なのはいいことだけど汚い言葉を使うと喉がよごれるよ…

サッカーはやるのはもちろん観るのもしろうとですが、
中盤から、うしろにパスするのはテンションが下がります。
い、いま攻め上がってるんじゃ…
日本代表、私が以前観ていた時よくやっていました。
しかしそれでいて点が入るときもあり、入れられるときもあり。わかんないですが。

終わったあと、スタジアムを出る観客の列がヌーの大移動みたいで壮観でした。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
食事の記録
459kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
0時
ソーセージ(1人前) 55.8 kcal
16時
ブルボン チョトス チョコレート(1人前) 253 kcal
19時
キムチチゲ(1人前) 150 kcal
  459 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする