ホワイトロリータってなに?? いわゆる、ゴスロリ(ゴシックロリータ)の反対・・・ ? (よくわからんコメントだ。。。)
お菓子ですよぅ。 ゴスロリだったら食べらんないし。。。w
私も気になるー なんかお菓子でそんな名前あったような・・・・
まさに、そのお菓子ですよぅ。 あんまり見かけないからたまには買ってみました。
ブル○ンのお菓子。 細長いビスケットにホワイトチョコがコーティングしてあるの。 美味しいよね~(*^_^*) この辺のシリーズ(ルマンド・バームロールなども)全部好きなんだなぁ。
私は絶対ルマンド!! でもたまに浮気するのですw
↑私も好き~♪♪ 特にルマンド!止まらないよねぇ~ せっかくの休日だもの♪たっぷり寝てねーーー\(^o^)/
仲間発見~♪ やっぱりルマンドよね。 相方、ほんとに丸一日寝てたよ。。。
うちの子は2度目の昼寝中Zzzzz...
寝る子は育つからいいのです! 相方はこれ以上育たないし~
ホワイトチョコの山! 美味いぞ! ホワイトの方が、格別に! まだ、食べてない?
オリジナルのチョコの山もいまだに発見できず~。 ほんとどこで売ってるんだろう。。。
私も休みでしたが旦那が仕事だったので・・・^^; 私もブルボン大好き~☆ルマンド最高☆
やっぱルマンドですよね♪ 今回は支持率高いぞw
シトロン なにやら。・・・美味しそうなお菓子の話で一杯て゜すね・・笑 今日、沙羅月さんと同じ町内の友達のaちゃんと、三原仏通寺に行ってきたよ~~~笑
ほんとね、ダイエットはどこへやら。。。w 仏通寺行きましたか~ 紅葉はまだじゃないです??人が少ないから今のうち、かぁ。
色合いがゴスロリだ。。。。
ゴスロリってよりは、単なるロリ系じゃw 名前だけで、一部の大きいお兄さんに人気なのだそうな
これ美味しいですよね。 ミルク味がなんともいいですね。 私も、今日は、8時に起きましたw。。 だんだんと、布団が恋しくなります~。
クッキーのサクサク感とぴったりですよね♪ うちが起きたのは8時ですが10時にはまた寝てました。。。
あるある。 私が子供のころから。ルマンドももちろん知ってますとも!!!! 最近食しておりません。 間食、しない生活しているので…美味しそう。(笑)
買わない時期ってありますよね。 最近は相方がポテトチップとかしょっぱい系ばかり 買ってくるのでたまにはいいかな、と。
私も、ルマンドの方が好きです!! 軽いサクサク感がたまりません!! 最近一つずつが小さくなったので、ちょっとつまむにはいいかもですね♪
わーい。ルマンド派がまた増えた♪ 小さいのはおやつにぴったりですね。