おやすみ【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>おやすみ
09年11月26日(木)

おやすみ

< あらら?  | さて >
おやすみ 画像1
今日は禁菓子、はりきりません。
昨日から引き続き、お菓子食べちゃってます。

近所のスーパーで売ってる外国のビスケット。
500g入りで198円とお買い得!

ってことは食べ過ぎるんだよね。。。
買わなきゃいいのに、なんで買っちゃうかな~
そして、なんで一気に半分食べちゃうかな~

【朝ごはん】
雑炊、みかん半分
【間食】
ビスケット250g
【昼ごはん】
お弁当
【間食】
りんご半分
【晩ごはん】
ビスケット100g
ご飯、大根汁もどき、あさりのバター炒め

【今日の感想】
続きで買っているコミックの新刊が発売されたので本屋へ買いに。
あれぇ。ない。。。??
店内に置いているPCで検索すると「在庫あり」になっている。
自分でさんざん探した後、店員さんにも探してみてもらったけど
やっぱりない。

これは。。。万引きってやつですか??
おにょれ!最後の一冊を盗むなんて~許せん!!
他の書店に行かなきゃ。。。

大根があったから大根汁を作ろうと思ったのだけど。
義母から送られてきてた水菜があったのを思い出して入れたのが敗因。
これじゃあ大根汁じゃなくて水菜鍋だよ~w

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
獲得ポイント
0点
獲得ポイント(点) のグラフ
体脂肪率
29%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
11038歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
lovemaria 2009/11/26 10:39
ビスケットっておいしいから食べすぎちゃいますよね~(⊃ω`*) 
安いと食べすぎるので、ここは良質ですごい高いものをほんの少し買って食べて満足するのがいいのかもしれませんね^^;
海外物だと、私もカルディで売ってるメープル味のクッキーが大好きで、ダイエットする前はよく食べてました~><
あと、おっき~な缶に入ったクッキーたち…あれはもう夢のまた夢です…あれを一日中むさぼり食っていた時代を思い出すと、当時の自分に鳥肌が立ちますw
 紗羅月 2009/11/26 21:45
安くて大量ってことは、あんまり体にも良くないはずなのですよね。
分かっちゃいるのですが。。。
メープル味のクッキー、わかりますw私も常習犯でしたから。
まだむさぼり食ってる私、ダメかも~
浜ジョー 2009/11/26 10:56
ほんと~、なんで買っちゃうのかね?^^;
つ~~~か、自然と、足が、酒屋へ向かう・・・


 紗羅月 2009/11/26 21:57
スーパー、コンビニ。
罠だらけですよね~ーー;
きこたん 2009/11/26 12:42
本屋さんの万引きが一番多いんだよね~(*_*)
相方さん残念!でも難しかったもんね…2月に再度チャレンジだぁ!

私は学校通さなかったからまだ不明…期待はしてませんが(笑)

 紗羅月 2009/11/27 10:08
万引きの瞬間を目撃したわけではないのですが。。。
欲しい本がなかった、というだけでショックです~

簿記、商工会議所から直接はがきがきましたよ。
1問目、10点、とかって詳細まで。
前はなかったと思うのですが、いつの間に。
hana_511 2009/11/26 13:04
値段とカロリーが比例してればいいのにね。(^^)
 紗羅月 2009/11/27 10:08
ほんとですよね。
てか、まず買うな!って相方に言われそうですが。。。
隠れてこそこそ食べているのも問題です。
きのっち 2009/11/26 17:39
>買わなきゃいいのに、なんで買っちゃうかな~
分かるぅ!昨日ビール買っちゃったよー!
ついでにポテチ2袋も!!

私なんて一気に全部食べちゃう~/( ̄ロ ̄;)\
半分で止められるなんて、それだけでもエライ!!
 紗羅月 2009/11/27 10:09
ひぃっ!それは危険な組み合わせだ!

このビスケット、きのっちでも1袋は難しいかもよ~?
だってマリービスケットなら1袋余裕の私でも無理だし。
mommomo 2009/11/26 17:47
携帯から書くって、結構疲れるね~。
ダメだ、ウチ帰ってからにしよ~。

お菓子、もういいの・

私は、やっぱりキリよく、来年から頑張ろ~かな~。
 紗羅月 2009/11/27 10:10
携帯だと、全体が見えないのでコメントがかぶりそうで怖いです。

今週、ありったけ自分を甘やかして極端から極端へ走ろうかと画策中です。
megulalala 2009/11/26 18:44
万引きは減らないですよねぇ・・・
全く!!けしからん(怒!!)
他の書店で買えたかな?
 紗羅月 2009/11/27 10:11
他のとこは売り切れてた~!\(◎o◎)/!ぴぃ。
再入荷を待たなきゃいけないなんて。。。
千尋 2009/11/26 18:52
うふふ♡
私もキリよく「来年から」これで行こうっと!(^^)!
♫やめられない、止まらない~♪
お菓子って・・^^;
 紗羅月 2009/11/27 10:11
今年中、というカケがまだ生きているので
あと1ヶ月、がんばらなきゃな、というとこがあります。
ちょっと暴走気味。。。
はりそん705 2009/11/26 23:54
水菜、美味しいよね。\(^o^)/
お腹すいてきた。早く寝てしまわねば!!!!
 紗羅月 2009/11/27 10:12
しゃきしゃきの美味しい水菜なのですが、
大量にあったのでだんだん痛み始めてしまって。。。
どーんと鍋に放り込んでみました~
kyo-ka 2009/11/27 00:20
これはまた、豪快に入れましたね、水菜。
野菜たっぷりで、ヘルシー♪
うちも晩ご飯の豚しゃぶもどきにたっぷり入れました~(^o^)
 紗羅月 2009/11/27 10:13
スーパーで売ってる2束か3束分くらい?の量がある1株でした~
ざくざく切って放り込んだら、なんか見事に毛がはえたので
写真とってみましたw
シトロン 2009/11/28 12:08
シトロン
その気持ち分かります・・・笑

いいお菓子で、割安だと分かったら、欲しいし、・・・

しかし、食べてしまうんですよね~~~あればあるだけに・・・苦笑
 紗羅月 2009/11/28 19:12
あればあるだけ。
一口だけ、なんて我慢できるわけもなく。
最初っから小さいサイズを買うのがおりこうさんですね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする