あらら?【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>あらら?
09年11月25日(水)

あらら?

< 平日だったっけ  | おやすみ >
例え1600カロリー以内でも夜に比重が高いと
体重は増えるか…(-.-;)y-゜゜、

【朝ごはん】
ワンタン麺、お菓子(ハーベスト4枚、せんべい1袋)
【昼ごはん】
お弁当
【間食】
みかん、ラムネ
【晩ごはん】
ご飯ちょっと、鍋

【今日の感想】
なんか今日はダメダメ。。。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
獲得ポイント
0点
獲得ポイント(点) のグラフ
毎日のコーヒー
2杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
体脂肪率
29.3%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
11966歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
385kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
日清食品 こだわりのワンタン麺(1人前) 314 kcal
8時
東ハト ハーベスト 4種のチーズ(1人前) 70.9 kcal
  385 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2009/11/25 09:08
あ~それなのに、それなのにぃ~!
またやっちまいました<(_ _;)>

飲み過ぎは食べ過ぎに繋がる、私です(涙)
 紗羅月 2009/11/25 09:25
ひとつ食べちゃうと、止まらないのですよね~
一口で我慢できる忍耐力が欲しいです。
はりそん705 2009/11/25 09:10
気合い、入らず。
だらだらデス。困った。
 紗羅月 2009/11/25 09:26
今年もあと1ヶ月ちょいになっちゃいました。
このままじゃカケに負けちゃいます。
どうしよう。。。
浜ジョー 2009/11/25 09:11
私も~、
禁酒した意味がない・・・(;-_-) =3 フゥ  by.旧人
 紗羅月 2009/11/25 09:26
あらら?もう旧人に?!?
早いですね~
禁酒しても毎日アイスは危険。。。w
lovemaria 2009/11/25 09:18
そうそう、夜食べるなら、昼間にたくさん食べた方がまだいいのかも…

とか言いつつ私も昨日寝る前にみたらし団子食べた口っす。。
 紗羅月 2009/11/25 09:27
あっはっは。仲間発見!w
みたらし団子もいいねぇ。
最近、ケーキよりもお団子の方に興味が向いてます。
年、か。。。
シトロン 2009/11/25 10:40
シトロン
夜は、本当に敵だよね~~~~
その気持ちよく分かるよ~~~~あたしは、連続して思ってます・・
次の日の食事に木を使っていて、大変です・・・苦笑
 紗羅月 2009/11/26 09:59
夜って時間があるのでつい食べちゃいますよね~
最近、相方に隠れて食べるようになってしまって危険です。。。
hana_511 2009/11/25 18:40
ボリュームゾーンは、昼にもっていったほうが、いいらしいですよ。
 紗羅月 2009/11/26 09:59
わかっちゃいるけど、会社でお昼いっぱい食べると
眠くなっちゃいません?
お弁当増やして夜抜こうかな~。
千尋 2009/11/25 18:53
夜は少なくするのが良いってわかっているのに~!!
ついつい・・・
買わないのが一番なのかもね。
 紗羅月 2009/11/26 10:00
つい、ですよ。
買わないのがほんと、一番です。
なければ食べにいかないし、めんどくさがりなので
買いに行くとかもないですから。
megulalala 2009/11/25 19:44
と思って昼に多めに食べても
結局夜も普通に食べてしまう私・・・^^;
 紗羅月 2009/11/26 10:00
あ、そうかもw
結局食べちゃうことにはかわりないのですよね。。。
com 2009/11/25 20:30
わかってても、夜は食欲旺盛。

もちろん昼も朝も旺盛。。
 紗羅月 2009/11/26 10:01
いつも食欲は消えません。
会社にいる拒食症の子にこの食欲をわけてあげたい。
むしろ全部あげたい~
kyo-ka 2009/11/25 20:31
寝る3時間前には食べるのやめた方がいいって言いますもんね。
でも、夜が一番落ち着いて食べられると思いません?
食べるなって言う方が、ムリ^^;
 紗羅月 2009/11/26 10:02
痩せたかったら4時間前、でしたっけ?
あとは夕食を6時までにすませよう、とか絶対無理ですよ~
夜は時間があるので落ち着いてゆっくり食べた結果、食べ過ぎます。
ばぅ♪ 2009/11/26 00:16
朝食べたものは、体を動かすので、エネルギーとして燃焼されやすい!
夜食べたものは、寝てるので、燃焼されにくい!
よって、夜のボケ徘徊や夢遊病エアロビをマスターすると、夜食べた物も燃焼できる♪
 紗羅月 2009/11/26 10:02
それで夢遊病ってどうやったらなれるんですか~?w
そういや、以前寝てる間にダイエットできるっていうサプリが売ってましたね。
あれってどうなったんだろう。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする