平日だったっけ【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>平日だったっけ
09年11月24日(火)

平日だったっけ

< 半日  | あらら? >
ついついのんびりしちゃってた。。。
何もやってないのに会社行く時間だ~!!

【朝ごはん】
ご飯、味噌汁、目玉焼き
【昼ごはん】
お弁当、お菓子
【晩ごはん】
ご飯、鍋

【今日の感想】
今日はいすを捨てました。
骨盤矯正、的なやつで結構高かったのに、
私は全然座れず。
大半は相方に取られてました。

そしたら体重に耐えられなかったのか、足が折れてしまい。。。
危ないもんね~粗大ごみにぽいっと。

溶接してあったし、実は直せたか。。。??


全身ま緑のおじさんを見かけちゃった。
着ている服からめがね、バッグ、自転車にいたるまで緑づくし。
芸術家かなんかか・・・?


☆☆☆『平日禁菓子プログラム』はりきって実施中!!☆☆☆

今日の結果
【禁間食】○
【禁菓子】×
【総摂取カロリー1,600kcal以下】×

【獲得ポイント】1ポイント
【累計ポイント】31ポイント
【現在のステージ】ステージ3 原人

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
獲得ポイント
1点
獲得ポイント(点) のグラフ
体脂肪率
28.7%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
10778歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1654kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
52.7kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
7時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
宮坂醸造 神州一味噌 おいしいね!! ほうれん草 [カップ] 26g(1人前) 40 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
12時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
かぼちゃ(0.5人前) 42.4 kcal
豚肉(1人前) 183 kcal
21時
魚ハンバーグ(1人前) --- kcal
ご飯 大(1人前) 420 kcal
(1人前) 452 kcal
おやつカンパニー フランスパン工房 キャラメル(0.5人前) 122 kcal
  1654 kcal
食事レポートを見る
コメント
lovemaria 2009/11/24 11:18
椅子壊れちゃったんですか!?
残念でしたね~><
骨盤矯正の椅子、私も前買おうとしてました^^
 紗羅月 2009/11/24 21:50
まっすぐ座るためのいすなのに、変に体重かけちゃったりしてましたからね~
5年弱は使ったので寿命かもです。
kyo-ka 2009/11/24 12:31
実は3連休って、意外と中途半端なのかしら。
後1日休みだと、休んだ~!って気分にもなれそうなのに。
今朝は我が家も、なんとなく休み気分が抜けなくてダラダラでした(-_-;

骨盤矯正、私もそろそろ本気で考えなくては。
 紗羅月 2009/11/24 21:51
3連休ってだけでも嬉しいですけどね。
相方は週休3日か、4日の仕事を探してました。

整体行きたいです~。
mommomo 2009/11/24 13:25
骨盤矯正椅子、狙ってたけど、ど~しようかなぁ。

マッサージチェァ、買うのはいいけど、粗大ゴミになったときにやっかいなんだよねぇ。
まっ、その前に、予算ですが。。。 (苦笑)
 紗羅月 2009/11/24 21:52
足があきらかに細くて弱そうだったのですよね。
太っている人向けには作られていない気がします。
マッサージチェアのでっかいの欲しいですが
確かに予算と場所が。。。w
シトロン 2009/11/24 14:45
シトロン
骨盤のマッサージチェアーが前にテレビでやっていたのを思い出しました・・・笑

椅子残念だったね・・・
 紗羅月 2009/11/24 21:53
結局私が座ったのって1割程度なんですよ!
自分のために買ったのにぃ。
また同じの買おうかな~
浜ジョー 2009/11/24 14:57
いつのまに、原人にっ! 汗。

 紗羅月 2009/11/24 21:54
気がついちゃったんだけど、
ポイント5倍ってメインの目標だけだったり?
そしたら私ずるっこになっちゃう~(@_@;)
千尋 2009/11/24 20:15
今日は火曜日。
なんか得した気分♡
椅子。残念でしたね(>_<)
使えなくなってみると妙~に“もったいない”気がしたりして。
 紗羅月 2009/11/24 21:54
1日少ないだけで、楽チンですよね~

椅子、捨てるだけでも500円。
なかなか新しいのをためらいます。。。
hana_511 2009/11/24 21:56
今週は1日少ないぞ〜♪
なーんて浮かれていたら、仕事が詰まってきて、大変なことに。
日曜日、何としてでも休むために、がんばらなきゃいけなくなりましたよ。
 紗羅月 2009/11/24 22:00
今週は4日ですが、日曜がイベントで仕事なんですよね~
なので、来週がきっついです。
がんばって休めるなら、がんばっちゃいますね♪
きこたん 2009/11/24 22:23
バッタ親父か、カマキリ爺か?
青い女の子のCMはあるよね~宇宙人的な( ̄▽ ̄;)
 紗羅月 2009/11/25 09:46
年齢的にはまだ親父か。。。?w
不思議でした。
flo 2009/11/24 22:37
えええ~いいなあ~そんな珍しい人見れて~~~。
電車の中では、変な人多い(あんまり関わりたくないから知らんぷりしてる)けど
そういう面白そうな変わった人、まだ、出会ったことないです。

全身 緑となると・・・お笑い関係かな?
大道芸人かな?手品かな~サーカスかな~って、妄想拡がっちゃった。笑。
 紗羅月 2009/11/25 09:47
電車も変な人多そうですけど~w
全身緑だけど、それほど異様な感じではなかったので
単純にコーディネートなのかもです。
megulalala 2009/11/24 22:59
なかなか平日モードに戻れない・・・
ついついのんびりしてしまいます><
 紗羅月 2009/11/25 09:48
わかります~
連休明けってどうしてもそうなりますよね!!
のんびりしてたら、あれ?今日も時間が。。。w
きのっち 2009/11/25 15:28
ネタとして・・・溶接して直して欲しかった!(笑)
 紗羅月 2009/11/25 23:01
私自身が溶接できるわけじゃないですからね~w
後輩に押し付けて直させるのも悪いじゃないですか。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする