良いじゃないですか!!!! 何回でも一緒に唱えましょう。 “今日から頑張る”コレですよ!!!!ふふふふふっふ。p(#^▽゚)q ファイトッ
やる気を出さなきゃいつまでも落ちちゃいますよね~ たまに、気合入れなおすのが必要だ、っていうのを 理解してもらわなきゃ。
そうです。そうです。
ですよね~♪
食欲って、頭も心も体も、全てが納得しないと収まりませんもんね♪ 相方さん、キビシイですが・・・ 12月からじゃなく、今日からってところが、 紗羅月ちゃんのけなげなところだとおもうよ~(*^_^*)
相方だってつっこみどころ満載なのですが。。。 お互い、またぁ?って言い合ってます。
来年もきっとみんなで、何回も言うよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
こればっかりは仕方ないですねw グラフでもつけてみます?
ウチの旦那も、もう、何も信じてくれません。。。 (爆)
そろそろ、口だけじゃないとこを見せ付けないと~!!
私なんて、言うだけで愛の鉄拳が飛ぶ。。。 聞き飽きた!(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ きゃー!
えー!? 誰から、誰から~??w 聞き飽きた、って言われちゃうくらい言ってるのは間違いないです。。。
胃袋も、脳も、納得しないとダメなんでしょうねぇ。 無理にがんばっても、続きませんからねー。
結局のところ、心の問題ってのはある気がします。 食欲をペット欲に置き換えたいのですが。。。 相方、そこのとこわかってくれないなぁ。
みんな同じ!(爆)↑
ちょっと、ほっとしちゃいますw ってそこでじゃあいっか、って思ったらダメなんですよね~
ふふふ。 今日から!!って私も何度言ったことか(笑)
気がつくと、さぼっちゃっているとこもあるので 気合入れるのは必要ですよ! 闘魂注入でもしてもらわなきゃいけないのですかね。
飲みつくした・・・ そう、思うのもせいぜい、一日ぐらいだな。^^;
あはは! 実はそうかもです~ でも、その満足感を持続できるように今回はがんばってみます。
シトロン あたしも、そうです・・・そうです・・・と同じ気持ちです・・・笑
結局、似たもの同士が集まっているのかもですねw