お~歯医者さんにまで差し入れするとは! しかし私は今までイケメン歯医者に遭遇した事ないです。 胆石のオペをしてくれた先生はイケメンでしたが… 脂肪が厚くてオペが大変でしたと言われた日にゃ、もう恥ずかしかったなんちゅもんじゃなかったずらヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!
歯医者さんに差し入れですか~。 よっぽど仲良いのですね。