|
|
09年12月06日(日)
4週目第4日 |
|
< 4週目第3日
| 4週目第5日 >
|
今回は珍しく早めに仕事が始まるようで、今夜からブロイラー突入です。
全く運動が出来ない24時間強をいかに乗り切って、
減った体重を再び増やさないようにするか、勝負どころです。
朝:腹筋40背筋30腕立て20スクワット20 ウォーキング55分
昼:腹筋40背筋30腕立て20スクワット20 ウォーキング35分
薄々感付いてたんですが、このダイエットを始めてから、確実に減っている部分があるのを、今日確信しました。それは…
胸!
何かいつもしてたブラジャーが安定しないなぁ、肉散っちゃったのかなぁ…等と考え、脇や腹から掻き集めてきても落ち着かず。
今日、きつくて出来なかったEカップのブラジャーを引っ張りだして着けてみたら、なんとジャストフィット!
腹や腰、腿、腕など、減ってほしい部分が大して落ちて無い中、胸だけが落ちているというのは、認めたくない事実です。
一応バストアップの体操も取り入れてたんだけどなぁ…
体全体が痩せれば、Cカップくらいまで落ちても構わないとは思っているのですが、まだ早い!
早く他の部位が胸に追い付いてほしいものです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|