そろそろ忘年会なのですね。 うちの会社は、今週の金曜日です。 なんとなく、気が重い・・・。
私、サボって、温泉に泊りがけ・・・ 重いですよ。 楽しみだけど。
私も今週の金曜日です・・・ いよいよ忘年会シーズンですねぇ^^;
いっしょですね
忘年会の準備も楽じゃないですね~ うちの職場、全体はなくなってしまいました。
ビンゴカードやっとみつけて買ってたのに・・・ ビンゴしないんだって。
今月もパーフェクトなグラフ! スゴイ!^^
ちょっと前は、0が続いて、パーフェクトでした。。 今、こっそり頑張ってます。