包装しました☆【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>包装しました☆
09年12月15日(火)

包装しました☆

< no title  | 寝坊☆しちゃいまし... >
職場の忘年会の景品包みました。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
あわせてポン!ゲーム
2456点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
 
コメント
hana_511 2009/12/15 21:47
そろそろ忘年会なのですね。
うちの会社は、今週の金曜日です。
なんとなく、気が重い・・・。
 com 2009/12/16 18:31
私、サボって、温泉に泊りがけ・・・
重いですよ。

楽しみだけど。
megulalala 2009/12/15 22:13
私も今週の金曜日です・・・

いよいよ忘年会シーズンですねぇ^^;
 com 2009/12/16 18:30
いっしょですね
紗羅月 2009/12/15 22:50
忘年会の準備も楽じゃないですね~
うちの職場、全体はなくなってしまいました。
 com 2009/12/16 18:32
ビンゴカードやっとみつけて買ってたのに・・・

ビンゴしないんだって。
YGT 2009/12/16 17:16
今月もパーフェクトなグラフ!
スゴイ!^^
com 2009/12/16 18:33
ちょっと前は、0が続いて、パーフェクトでした。。

今、こっそり頑張ってます。
com 2009/12/16 18:33
ちょっと前は、0が続いて、パーフェクトでした。。

今、こっそり頑張ってます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする