寝坊☆しちゃいました【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>寝坊☆しちゃいました
09年12月16日(水)

寝坊☆しちゃいました

< 包装しました☆  | 体重・・・☆ >
7時過ぎに弟から電話。。
「もう出たの」
・・・まだ、あ7:17。わ~、まっすぐ職場に向かいます。
驚いて飛び起きたcom。

久々の激しい寝坊でした。

いつもは実家に帰って朝風呂と朝ご飯ですが・・・
とにかく、起きて、遅刻★かもという時間で、すぐ家でました。

始業5分前につきました。

実は、実家で夜中2時半にお風呂はいって、
それから自分の家帰って、3時、4時・・・と考え事してました。

あ~ビックリした。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
あわせてポン!ゲーム
18307点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2009/12/16 22:22
始業5分前。 まえどです! v( ̄ー ̄)v
きこたん 2009/12/16 23:04
朝暗いんだもん・・・仕方ないよねー^^;

私は明日次女のお弁当がない分・・30分寝れるかな・・?o(^^o)(o^^)o わくわく
com 2009/12/17 09:14
あはは・・・
7時20分がリミットだと思ったら・・・

7:25に家でれば、間に合う(かもしれない)ことがわかった。

本来は7:34の電車に乗れればok。
バスは7:03です。。
com 2009/12/17 09:14
あはは・・・
7時20分がリミットだと思ったら・・・

7:25に家でれば、間に合う(かもしれない)ことがわかった。

本来は7:34の電車に乗れればok。
バスは7:03です。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする