始業5分前。 まえどです! v( ̄ー ̄)v
朝暗いんだもん・・・仕方ないよねー^^; 私は明日次女のお弁当がない分・・30分寝れるかな・・?o(^^o)(o^^)o わくわく
あはは・・・ 7時20分がリミットだと思ったら・・・ 7:25に家でれば、間に合う(かもしれない)ことがわかった。 本来は7:34の電車に乗れればok。 バスは7:03です。。