よいお年を!【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>よいお年を!
09年12月29日(火)

よいお年を!

< no title  | 年越し旅行1日目(... >
【朝ごはん】(8:15)
 パン
【昼ごはん】(12:00)お弁当
 玄米おむすび、戦国味噌汁、コンビニサラダ
【晩ごはん】(20:00)自宅
 玄米ごはん、味噌汁、あじ干物、きのこ炒め
【今日の感想】
通勤電車はもうガラガラ。毎日こんなだったら良いのに。

今日は朝の英語の勉強時間を返上して年賀状の文章書き。
ひとりひとり顔を思い浮かべながら書いていると時間がかかるものです。なんとかすべて終了。

家に帰ったら、明日からのお伊勢さんご奉仕に向けての準備でございます。
元旦の神楽奉納はスーツ着用なので、そんなものも持って行く必要がある。そのために革靴で行かにゃあならんし、防寒対策も抜かりなく用意。結構な荷物になってしまいます。
そして、元旦はそのまま相方の実家の小田原で1泊。3日から仕事でございます。
しばらく、カラダカラの更新はしなくなります。(毎日のメモは後日更新します)

みなさま、今年1年どうもありがとうございました。よいお年を。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

3回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
24
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
7
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
6回
うんち日記(回) のグラフ
体重
45.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする