なんの資格かな? とにかく頑張って下さいね~♪( ̄▽ ̄)ノ″ 私はもう二級取る気持ちも時間もなくなったぁ(笑)
相方は懲りずにまた簿記を受けるようです。 とりあえず申込書だけはもらってきてましたが。。。 勉強する気はないようですねw
今週は、またまた寒くなりそうですが。 みかん3個・・・お腹冷やさないように気をつけてくださいね。
今日の昼過ぎから冷えてきてますね~ 恐ろしく寒いです。 みかんって体冷やすほうでしたっけ?気をつけます~
偉いですp(^^)qさすがさらさん(∪o∪)。。。私もミナラワネバ…
言っては見るけど、やらないんだな、これが。 ここで宣言した以上、多少やらねば!って思えるのですよね。
頑張れ―! おらは・・・ たびたび「母親失格」だなぁって思うことがあるから、まずここを合格させねば。。。。--;
わしちゃんはちゃんとしてると思うけどね。 私なら間違いなく泣く赤んぼを叩きそうだし。。。 絶対母親なんて無理だわぁ。
資格試験!!! なんと!!! 素晴らしい。 向上心。 私のは何処に行ったダ????(笑) 頑張ってくださいね。(^_-)-☆オウエンシテマス
仕事に必要な資格ですよぅ 持っていると箔がつくのですw
何の資格を取るのかな?
一応、国家資格にはなるようですね。 準備、してない~ 今日もさぼっちまいました。。。
この過ぎゆく日のスピード。 たまりませんな~♪ 挑戦!!って、いいね。 頑張って~。
日々、過ぎていってしまってます。 ほんと、たまりませんw 挑戦、してみるものの、恥かいて終わりそうです。。。
資格取得。その気持ちが大事だよね。 がんばってね!! 私もお正月モード、リセットしなくては^^;
一応、やると言った以上、申し込んだ以上は受ける主義なのです。 お正月気分、なかなかしぶとい! いまだにお土産が舞い込みます。。。
ただいま。 ふわふわしたのが降ってます。 試験ですか。 ウチも今夜カレーです。 ほとんど具がない・・・
やっぱり雪ですね。寒波恐るべし。 相方が具のない方がお好みなので細かく刻め、といわれます。 私は具がごろごろが好きなのだけど。。。
そう言えば、去年も試験、あったよね?^^ 朝、昼、みかん? 朝と昼はちゃんと食べた方が良いよ~♪
去年は卒業のため?の試験でした。 今年は資格です。技能検定。手書き製図。 ぜんっぜん練習してないです。。。やば。