halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年02月02日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
15:25 115/61<82> 今日は眼科受診。自動車なし、昨夕の雪、市立病院への洗濯物の持参には些か参った。 しかも、眼科受診待ち時、強い不整脈に続き、不快感が増し、目が廻る感じで、眼科の看護師に申し出て、内科の緊急受診をお願いする。X線検査、血液検査後、診察内のべッドで心電図を録り横になる。X線による心臓等の異常なし。1時間半程休んだあと検査結果に基づいて全検査の結果から、当面異常なしとの所見。暫く休むよう勧められ、11時半過ぎに眼科受診。こちらは当面悪化の兆しはなし。次回は視野検査の予定。 12時前に平井を出たが、不整脈は依然として続いている。1時半頃市立病院へ。土曜日に退院、即光陽へ入所する旨伝える。喜んでいるが、光陽での飲食が気になる。また浮腫や腎機能の悪化が起こって再々入院させたくない。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|