だよね! お酒飲まなかったら、代謝も良くなるし、 2キロは減るよね~。 分かってはいるのだけど、止められない。^^; でも、お酒が、私ら?の潤滑油だから、 良しとしようよ!o(*^▽^*)oあはっ♪
基礎代謝あげたいんですよね~。旅行に行った友が2500もあって(汗)。 すごい飲むし食べるし、でも細いの。 代謝って大事だよな~ってつくづく感じました^^; 代謝の良くなる酒、あったら良いね~。(笑) ちなみに10代から母をやっており、 1号高校1年・2号が中学2年なんですよん♪ 早く一緒にお酒が飲めるようになりたい。(笑)。