私も毎朝、豆乳飲んでる~。 でも、慣れのせいか最近、出が悪い。^^; 本日は、温泉へ一泊して来ます!飲んで、食べて来るね~。 後の事は考えない事に。汗。
温泉かぁ!良いね~♪ そちらの方だと雪景色を見ながらの温泉なのかな? うらやましい(^O^)/ 旅行中は気にせず満喫してデトックスしてきて下さい(^_^)♪